カテゴリー「だんじょん日記 (MHF)」の365件の記事

2014年10月 1日 (水)

10月1日 やっとMHFに入れた!

 ここ1ヶ月くらいアプリケーションエラーで入れなかったMHFですが、今日ようやくなんとか入ることが出来ました。

 

続きを読む "10月1日 やっとMHFに入れた!" »

2014年6月11日 (水)

6月11日 MHFに入れない・・・


 ココ最近MHFに入っていないので、そろそろ様子見も兼ねてログインしてみようとデスクトップのアイコンをダブルクリックしたのですが、なぜかメモリエラーが出て入れません。

 さて困りましたね・・・

続きを読む "6月11日 MHFに入れない・・・" »

2014年5月29日 (木)

5月29日 MHFをどうするか・・・

 ここ数年、日記どころか周記が精一杯ですな (^^;
 10年くらい前は毎日書いてたから、その頃のイメージでいる方にはちょっと申し訳なく思います・・・

続きを読む "5月29日 MHFをどうするか・・・" »

2014年2月14日 (金)

2月14日 Venue 8 Pro : MHF やってみた その2

 今日はちょっと体調が良かったので、Venue 8 Pro での MHF プレイ の検証で遣り残していた、タイクンザムザの煙幕がどのくらいの負荷かを検証しに、ログインしてみました。
 
  

続きを読む "2月14日 Venue 8 Pro : MHF やってみた その2" »

2014年2月 8日 (土)

2月8日 Venue 8 Pro : MHF やってみた

  Venue 8 Pro を色々な用途で使ってみてる毎日ですが、スペックの一つの限界点であろう、アクション系オンラインゲームであるMHFにチャレンジしたので、その時の模様をお伝えしようと思います。

続きを読む "2月8日 Venue 8 Pro : MHF やってみた" »

2014年2月 1日 (土)

2月1日 ROを起動しつつMHFを起動する方法

 あまり居ないだろうとは思いますが、ROとMHF両方をやっているプレイヤーの方には有用な情報になるかもしれないと期待しつつ、一応書いてみます。

 分かってしまうと簡単な話だったりはするのですが。

続きを読む "2月1日 ROを起動しつつMHFを起動する方法" »

2014年1月 8日 (水)

1月8日 久々に

 すっっっっっっっごく久々にMHFに入ってみようとしたら、サーバ形式がずいぶんと変わっていました。
 ・・・3鯖が選べなくて少し焦ったのは内緒です (ぁ

続きを読む "1月8日 久々に" »

2013年2月 8日 (金)

2月8日 嵐ノ型 習得のチャンス?

 本日久々にMHFに入ってみたところ、嵐ノ型 試練の内容がHCゲリョス3匹討伐になってました。

 これまで何故かHCエスピナスばかり出てて、ソロで挑むには非常に面倒だったので避けてたんですけど、HCゲリョス程度なら楽勝です。
 これなら一時間くらいで目眩を起こす制限のある身でもいけるんじゃないか・・・と思い、ちょっと頑張ってみようと思いました。

続きを読む "2月8日 嵐ノ型 習得のチャンス?" »

2012年10月16日 (火)

10月16日 久々のMHFログイン

 いつになく調子が良かったので、凄く久々にMHFに入ってみました。


 ・・・・まぁ昼間だったんで、猟団の人は誰もいませんでしたけどね (^^;
 

続きを読む "10月16日 久々のMHFログイン" »

2011年10月31日 (月)

10月31日 また負けた

 昨日の夜、少しだけ体調が良かったので試しに入ってみたMHF。

 結果は惨敗・・・

 
 15分ほどで強度の眩暈がしてプレイヤー側が轟沈です。

続きを読む "10月31日 また負けた" »

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック