カテゴリー「追加更新」の7件の記事

2011年8月 6日 (土)

8月6日 リンク集を更新

 そういえばうちのリンク集は旧だんじょんの家からの持ち越しなのですが、ブログに移ってきてからというもの、殆ど更新をしていませんでした。
 確か2007年初頭に2回入れ替えを行ったのみですね。

 
 たまたま友人と話をしててそんなことに気づく有様。
 良い機会なので、いっそ全部更新しちゃいましょう!


 ・・・というわけで、新規に作り直し。
 ルールとしては、更新の煩雑さも考えてこうやって記事形式で書いておき、少しづつ新規で増やしていきます。
  
 ではリンクを見られたい方はこの下の ”次” へどうぞ。 

2009年4月17日 (金)

4月17日 どこにやったかなぁ・・・

今日はちょっと暇があったので
過去日記ログの続きを上げようと
保存フォルダを開いてみたら、
2004年分がそっくり抜けています。

おかしいなぁ・・・ちゃんと有ったはずなんだけど・・・

多分変なところにコピーしちゃったんでしょうから
これから探しに行ってきます。

では!

続きを読む "4月17日 どこにやったかなぁ・・・" »

2009年4月14日 (火)

4月14日 修正はしたものの

過去ログの修正が終わったんですが、
どういうわけかアップロードすると文字化け
するみたいですね。

多分HTMLの記述の仕方に問題があるのでしょうけど・・・

現状はこれ以上対応策を搾り出せないので、
申し訳ないですが、取りあえずは手動エンコードで
対応をお願いいたします。

2006年6月22日 (木)

6月22日 ”リンク”にいくつかのサイトを追加

以前より『リンクを増やす作業をせねば・・・』
と思っていましたが、中々時間が取れずに
今まで放置状態でございました(^^;

で、とりあえず今回二つを追加して
いくつかの紹介文章を変更しました。

基本的にROの溜まり場
関係者ばかりですから
関係者の方は一度見ておかれると
よろしいかと思います。

では今後とも、だんじょんの家共々
よろしくお願いいたします。

2006年3月17日 (金)

3月17日 お知らせ

近いうちに本HPの方を閉鎖して、完全にブログに移行しようと思っています。

続きを読む "3月17日 お知らせ" »

2006年2月21日 (火)

2月21日 アノリアン狩り

TOPから行ける”PCの部屋”を大幅に更新しました。
・・・とは言っても、以前は1ページにまとめてあったMyPCを
それぞれごとに分離しただけです。
こうすることによって、多少は現状を把握しやすくなるかなぁ・・・と思ったわけですが、
よく考えたら、元々あのページは自分の覚書みたいなものだったので、
誰も見てないんじゃなかろうか?とも思います。
私のPCの現状を把握してもしょうもないですしね(笑)


続きを読む "2月21日 アノリアン狩り" »

2005年7月 1日 (金)

旧HP過去ログ リンク集

はい、旧HP過去ログリンク集です。

楽しんでいってもらえると幸いです。

  
  ○2002年(平成14年)分

  2002年 5/10~6/18
  2002年 6/19~7/30
  2002年 8月
  2002年 9月
  2002年 10月
  2002年 11月
  2002年 12月

  ○2003年(平成15年)分

  2003年 1月
  2003年 2月
  2003年 3月
  2003年 4月
  2003年 5月
  2003年 6月
  2003年 7月
  2003年 8月
  2003年 9月
  2003年 10月
  2003年 11月
  2003年 12月

2005年以降の分はブログに移行しています。
バックナンバーからご覧ください。


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック