カテゴリー「装備」の140件の記事

2017年8月 5日 (土)

8月4日 一部キャラのステータス・スキルを振り直した : その1

 7月25日のレベルキャップ開放のアップデートに混じって、こっそりとステータス・スキル振り直し券が付与されました。

 実はこれをずっと待っていたキャラが二名ほど・・・


 そのキャラはメインアカの ”ヴァルキリーナイフ依存型クリスパノビ”と”ハンドガン型リベリオン”のお二人さん。

 今回はその二人のうち、スパノビさんの振り直しについて書いてみます。

続きを読む "8月4日 一部キャラのステータス・スキルを振り直した : その1" »

2017年7月31日 (月)

7月28日 新規実装の片手剣を試してみた

 
 
 タイトル通りです・・・が、ちょっと補足を。
 
 新実装のクエストをやりまくった結果、名誉の勲章が7200個ほど手に入ったので、全部反逆の箱に変えて開けまくってみたら、新実装の片手剣が6本出たんです。
 灼熱2本、奈落3本、浄化1本という内訳でした。

 で、それを精錬してみたら、+7奈落・+7灼熱・+4浄化の3本ができました。
 浄化だけ+4なのは、うっかりクホると手持ちが無くなってしまうから。
 

 ・・・というわけで、三種類のオートスペル付き片手剣を手に入れたので、取り合えず使ってみた感想なんかをば。

続きを読む "7月28日 新規実装の片手剣を試してみた" »

2017年5月16日 (火)

5月16日 ・・・今頃知ったのです

 
 3月中頃の話なんですが、サブアカウントのSTR型スパノビがBase138になりまして、STR極振りを目指していたキャラだったので、最高値の130まで上げるつもりで、ポイントをSTRに振ろうとしたのです。

 ・・・が、なぜか成長させられなかったのです。
 

 この時、このキャラのSTRは125でした。
 そして126にしようとしたら駄目だったわけです。

続きを読む "5月16日 ・・・今頃知ったのです" »

2017年5月15日 (月)

5月14日 精錬祭・私個人の終了は今日


 16日のメンテ開始まで続く精錬祭ですが、私個人の終了は本日です。
 なぜなら16日は夜勤の入りで朝方は寝てるので、じっくりやれるのは今晩までなのです。

続きを読む "5月14日 精錬祭・私個人の終了は今日" »

2017年3月10日 (金)

3月10日 たれチュウニペンギン[0]の強化終了

 たれチュウニペンギン[0]の強化が8個目まで完了しました。

 これだけ並ぶと結構壮観ですね。


133_4


続きを読む "3月10日 たれチュウニペンギン[0]の強化終了" »

2017年3月 1日 (水)

3月1日  たれチュウニペンギン[0]を強化中

 2月24日の日記でたれチュウニペンギン[0]を強化する話を書いてましたが、現在絶賛強化作業を©頑張っている最中です。

続きを読む "3月1日  たれチュウニペンギン[0]を強化中" »

2017年1月15日 (日)

1月15日 +7レインボウ購入と無線LANルータの故障

 1月12日のログイン時に、137Mで+7レインボウを購入しました。
 
 ついでに20Mで売ってた発動用のカードが4種類とも挿さった+7ヴァルキリーハンマーも購入。
 違う露店だったので、偶然近くにならんだだけなんでしょうけど、発動用武器まで手に入るとは・・・今日は非常にツイてました。
 
 ・・・おかげで無一文に近くなりましたけどね。

 また頑張って稼ぐとしますか。

続きを読む "1月15日 +7レインボウ購入と無線LANルータの故障" »

2017年1月10日 (火)

1月10日 レインボウが凄いらしい

 なんか凄いらしいですね?、レインボウ。


 私が見たブログの人曰く、『バリオのモンスターが一瞬で蒸発』 とのことで。
 これは凄そうですよね。

 気になって仕方がないので、まずは性能を調べてみようと、公式のラグ缶2016 Julyのページをから情報を抽出してみました。

続きを読む "1月10日 レインボウが凄いらしい" »

2016年12月14日 (水)

12月13日 結局中途半端に終わる

 ちょっと悩んでいたレオ・ヴァルゴ作成ですが、その後いまいち乗り気がしないまま継続していました。

 最終的に2個目のレオを作成し、ヴァルゴの欠片が194個集まったところで、イベント終了。
 ヴァルゴのみ2個目が作れないという感じで終わりました。

 
 

続きを読む "12月13日 結局中途半端に終わる" »

2016年12月10日 (土)

12月10日 気合という名のガスが抜け


 12/3~12/10までの現在、レオとヴァルゴを複数取得せんがため、日課だった燃料タンク集めを控えてまで頑張っていたおりました。

 そのおかげで何とか1個分は確保できました。

続きを読む "12月10日 気合という名のガスが抜け" »

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック