カテゴリー「趣味」の8件の記事

2016年6月 2日 (木)

6月1日 誘惑に負けた・・・


 ROをやってる人・やってた人なら誰しも一度は思う 「頭装備が反映された結果、おしゃれじゃなくなる。」という事象、衣装装備のおかげである程度緩和されてまいりましたが、やはり見目麗しい衣装装備となると、結構な高値がついてしまうものでして・・・

 結局は実用装備優先となってしまいますよね。

続きを読む "6月1日 誘惑に負けた・・・" »

2015年4月14日 (火)

4月14日 スマホ5台持ち(笑)


 スマホのジャンクを買い漁り修理し続け約1ヶ月・・・

 気がつけばSIMさえ挿せば、即座に現役に戻るスマホが手元に8台ほど。
 ・・・とはいえ、そんなにたくさん契約しても支払いできるわけでもないので、wifi接続で使用する単なるゲーム機にしかなってないですけどね。

 

続きを読む "4月14日 スマホ5台持ち(笑)" »

2015年3月19日 (木)

3月19日 硬さがいまいち

 ちょっと思いついたんで変なものを作ってみようとしたんですが、途中で材料が足りないことに気づいて挫折しました。

 何を作ろうとしたのかというと、 ”タブレットPC風複数台スマホ固定用ケース”です。

続きを読む "3月19日 硬さがいまいち" »

2015年3月11日 (水)

3月11日 今年も新調はしない方向ですが


 最近スマホのジャンクを落札しては、分解・修理・そのままゴミ(ォィ)というサイクルで暮らしている Hisaki です。

 なんかちょっと前までPSPばかり修理していましたんで、方向性が変わっただけのような気もしますね。

続きを読む "3月11日 今年も新調はしない方向ですが" »

2012年12月 1日 (土)

12月1日 金で解決

 今日は妻の誕生日だったのでプレゼントでも・・・と帰宅時に寄り道しました。
 
 ところが特に良いものが見つけられず、良い案も浮かばず。

 ・・・困り果てた38歳夫の取った行動とは。

続きを読む "12月1日 金で解決" »

2012年6月 6日 (水)

6月5日 定期成長報告会 5月分

 正直今月の報告会.の前に悩んでたことがあるんですよ。

 それは

   ”増えた新キャラ9人をどうするか?”

続きを読む "6月5日 定期成長報告会 5月分" »

2011年11月30日 (水)

11月30日 怖い思いをしてまで買ったもの

 私、今日生まれて初めてゲーマーズというお店に入ったんですけど、ある意味凄い異空間ですねぇ・・・

 自分を分類するならオタク系だと思いますけど、あそこに入るのはちょっと抵抗あるなぁ・・・
 そういえば15年前に初めてアニメイトに入ったときもそうだったっけ。
 ・・・なにせ未だに入るときに勇気いるもんなぁ・・・

 あ、でも虎の穴だけはなんか平気ですね。

 ・・・なんでだろう?

続きを読む "11月30日 怖い思いをしてまで買ったもの" »

2009年4月27日 (月)

4月27日 自転車が・・・

私が結婚したのは27歳の時の事。

式場自体が私と妻の田舎であった為、
式に参加するのが物理的に不可能であった
職場の面々から後々に2万円の御祝儀を頂き、
その時それを使って自転車を買いました。

いつまでもその時の感謝の気持ちを忘れないように、
自転車には『○○(会社名)の皆様より』と
小さく刻印してあったりします。

続きを読む "4月27日 自転車が・・・" »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック