カテゴリー「ペット」の50件の記事

2015年4月 8日 (水)

4月8日 ネタに困ったときの猫写真

 
 えらく幸せそうな寝顔のくーちゃん(本当は漢字で空 ♂2歳)。

0088

続きを読む "4月8日 ネタに困ったときの猫写真" »

2015年3月28日 (土)

3月28日 はみでりっこ

 Hisaki 家の愛猫の一匹、りく(2歳♀) の幸せそうな寝姿を1枚。

 
 0087

 

続きを読む "3月28日 はみでりっこ" »

2014年9月17日 (水)

9月17日 愛猫のご飯購入ついでにヤマダ電機に寄ってみたら 

 今日はお休みを頂いていたので午前中の間で色々と用を足しに出かけ、午後からは比較的のんびりと過ごしていたのですが、14時ごろになって猫用ご飯の在庫チェックをしていたら、主食ともいえるドライフードの一つが残り2袋になっていることに気が付きました。
 
 500gくらいしか入っていないやつなので、うちの7匹がまともに食べると四食くらいで食べ切ってしまいます。
 2袋だから八食分。。。
 
 定期的に頼んである配達まではあと1週間くらいあるので、これが切れるとちょっとまずいことになりますねぇ・・・

 他のはまだあるので誤魔化すことは出来ると思いますが、何分人間の子供と違って、『我慢しなさい!』といって聞くような連中でもないんで、これがご飯に出てこないときっと『くれ~くれ~』と大合唱するでしょう。

 
 ・・・私たち夫婦の平穏な睡眠を邪魔されないためには、なんとかして来週分くらいまでを手に入れてこなければ・・・

続きを読む "9月17日 愛猫のご飯購入ついでにヤマダ電機に寄ってみたら " »

2014年6月28日 (土)

6月28日 最近のお猫さま達

 うちの愛猫 3歳になった 陸・空・海 の三兄弟と 2歳を迎えようとしている タヌキ・ポポの兄弟の最近の写真をリリース。

続きを読む "6月28日 最近のお猫さま達" »

2013年11月28日 (木)

11月28日 もふもふ

 最近寒くなってきたせいか、うちの猫さんたちが私のベッドの上で寝ていることが多くなりました。
 
 私の部屋はPCデスクの真後ろにベッドが置いてあるんですが、振り返ると猫達の寝姿でいっぱいになっていることが多いわけでございます。

 そんな中、すばらしくもふもふした写真が撮れたので、今回はそれを掲載することにしてみました。

0088


続きを読む "11月28日 もふもふ" »

2013年8月28日 (水)

8月28日 今一番年上なのがこの子

 今日はうちの現在の最年長、ココの写真です。
 
0076


 1歳当時の写真と比べると流石に年齢を重ねた感じですが、12歳にしては若い方だと思うのですよね。
 ・・・まぁ普通の方は猫の年齢とかわかりにくいとは思うのですが、それなりに見慣れてる方だと写真の顔つきでわかってもらえるのではないかと思います。

続きを読む "8月28日 今一番年上なのがこの子" »

2013年8月12日 (月)

8月12日 去年の夏の写真

 何か良い写真が無いか探していたら、去年の夏に撮ったのにこんなのありました。

 0074


 よほど暑かったんでしょうねぇ・・・
 熱伝導の良いフライパンの中で寝てたようでして。

続きを読む "8月12日 去年の夏の写真" »

2013年8月10日 (土)

8月10日 本日は寝姿三連発

 今回は空(クウ)三連発なり。

続きを読む "8月10日 本日は寝姿三連発" »

2013年8月 7日 (水)

8月7日 ほっぺぐにょん

 本棚の上で寝ていた 海(カイ) と 陸 (リク) が妙に可愛い体勢だったので1枚。

0069_2


続きを読む "8月7日 ほっぺぐにょん" »

2013年8月 4日 (日)

8月4日 頑張ってカールを撮った

 推定3歳くらいの二児の母カール。

 逃げ回られたので何とか追い詰めて撮った写真がコレ。

 0068


続きを読む "8月4日 頑張ってカールを撮った" »

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック