カテゴリー「ゲーム」の196件の記事

2017年6月29日 (木)

6月29日 久々の日記

 
 ここ一か月、ちょっと大変だったので日記が滞ってました。
 申し訳ない。


 さて書いてなかった期間に何があったかといえば・・・
 

続きを読む "6月29日 久々の日記" »

2017年3月19日 (日)

3月19日 『ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄』 を購入、そしてクリア。

 
 ニコニコ動画でニコ生を再録した動画を見ていて無性にやりたくなって買ってきた『ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄』のPC版ですが、購入後3日、実時間で8時間に満たないくらいの時間でクリアしてしまいました。

 ・・・ううむ、どうにもボリュームが足りませんね。
 
 でもまだ村正も手裏剣も聖なる鎧も出ていないので、もうちょっとアイテム探しはするかもしれません。
 もしかしたらそっちで夢中になってまたやってるかもしれないです。

 全体的に消化不良な感じはするわけですが、追加シナリオを購入するほど楽しかったわけでもないので、このまま飽きるまでやって終わりにしてしまおうと思います。 
 
 
 
 

2017年2月25日 (土)

2月24日 「CHUNITHM AIR PLUS」×「ラグナロクオンライン」スペシャルコラボ 開始!


 昨日からイベントが始まりました。

 ・・・うん、まぁ私「CHUNITHM AIR PLUS」の方には興味がないので、多分やらないと思うんですが、RO内のイベントの方はちょっと良さそうなアイテムが手に入るっぽいんで、そっちは参加すると致しましょう。

 

続きを読む "2月24日 「CHUNITHM AIR PLUS」×「ラグナロクオンライン」スペシャルコラボ 開始!" »

2016年12月30日 (金)

12月29日 なんと・・・


 去年の夏ごろにハマっていたスマホゲームのライダバウトというゲームがありました。

続きを読む "12月29日 なんと・・・" »

2016年8月 8日 (月)

8月8日 Gジェネレーション フロンティア : 怖いですよ、カテジナさん!


 GW明けくらいからやってるGジェネレーション フロンティアで、今Vガンダム系のイベントをやってます。
 Vガンダム最終回付近をゲーム化した感じのシナリオで、二人居るBOSSの一人はカテジナさんの乗るゴトラタン。
 強くはないんですけどねぇ・・・怖いんですよ、カテジナさんって。

 なんかねー、本編放映中も思ってたんですけど、カテジナさん怖すぎじゃないですかね?
 他の女キャラで怖かった人って皆無なんですけど、カテジナさんだけはなんか別格なんですよね。
 やっぱりリアルでああいう人を知ってるせいなのかなぁ(ぁ
 
 関わりたくない人物像ではあるんですが、今回はイベントなので仕方がありません。
 せめて討伐用グループの中に新・・・じゃなかった、ウッソ君を入れて「おかしいですよ、カテジナさん!」と叫んでおいてもらいましょ。

  

2015年10月15日 (木)

10月14日 愚痴愚痴

 スマホを運用しだして以来、PSPが全く使用されなくなっちゃいました。
 既に新製品も出なくなってますしね。

 世の中は既にVitaに移行してるんでしょうね。
 私もそろそろ乗り換えるべきなのかもしれませんが、正直なところそこまでやってみたいゲームが無いのが難点です。

 いや、探せばあるのかもしれませんが、その気力が薄いのが現状です。

続きを読む "10月14日 愚痴愚痴" »

2015年9月12日 (土)

9月12日 完成!

 前回手に入れたジャンク201Fですが、運の良いことに既に2台あるジャンク201Fと故障箇所が全く被っていなかったので、その2台分を修理する部材として役立っていただきました。

 おかげで201F2台と203SH1台の合計3台が手元に揃いましたので、かねてからの願望が叶います!

 早速組み付けていってみましょう。

続きを読む "9月12日 完成!" »

2015年8月22日 (土)

8月22日 次の機会があったら

 
 今やってるスマホゲームのブレイブフロンティアですが、そろそろ課金をするか否かを考えている最中です。

続きを読む "8月22日 次の機会があったら" »

2015年4月28日 (火)

4月28日 そんなわけで現在4ゲーム継続中

 最近はライダバウトばかりの Hisaki です。
 
 あ、ちなみに実はブレイブフロンティアもやってます。
 ただあまり熱心ではないです。

 

続きを読む "4月28日 そんなわけで現在4ゲーム継続中" »

2015年4月14日 (火)

4月14日 スマホ5台持ち(笑)


 スマホのジャンクを買い漁り修理し続け約1ヶ月・・・

 気がつけばSIMさえ挿せば、即座に現役に戻るスマホが手元に8台ほど。
 ・・・とはいえ、そんなにたくさん契約しても支払いできるわけでもないので、wifi接続で使用する単なるゲーム機にしかなってないですけどね。

 

続きを読む "4月14日 スマホ5台持ち(笑)" »

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック