カテゴリー「ワンモア・フリーライフ・オンライン」の5件の記事

2017年2月 5日 (日)

2月5日 ワンモア・フリーライフ・オンライン:ダンジョン難しい・・・


 2月に入ってすぐから蒼天の迷宮95階以降に挑んでいるのですが、96階を突破したところで進まなくなりました。
 なんか急に敵が強くなっちゃって、どうやっても階層BOSSが突破しきれないのです。

続きを読む "2月5日 ワンモア・フリーライフ・オンライン:ダンジョン難しい・・・" »

2017年1月31日 (火)

1月31日 ワンモア・フリーライフ・オンライン:ダンジョンに挑んでいます


 通勤時間と仕事の休憩時間でプレイしているワンモア・フリーライフ・オンライン。
 デイリークエストを毎日順調にこなしつつ、シナリオを進め、現在レベル190まで上げております。

 そんな感じで結構高レベルな状態になっている私ですが、プレイしている環境・制限時間の関係上、攻略に時間のかかるダンジョンクエストを全く進められておりません。

 1月に入った段階で、蒼天の迷宮がなんとか辛うじて56階まで。
 烈火の迷宮は20階くらいで、風神の迷宮については10階で止まっています。
 

続きを読む "1月31日 ワンモア・フリーライフ・オンライン:ダンジョンに挑んでいます" »

2016年10月28日 (金)

10月28日 他に軽快なブラウザはないものか?

 
 Google Chrome についての不満。

 なぜか拡大機能が固定のプリセットであるという点。

 ・・・・だって8インチWindowsタブレットの画面を縦モードにしていると、ワンモア・フリーライフ・オンラインの画面が50%にしないと横が入りきらないんです。
 それの何が困るかって、数値入力の際に指でタッチしても入力領域が小さすぎて反応してくれないんですよ。

 

続きを読む "10月28日 他に軽快なブラウザはないものか?" »

2016年10月12日 (水)

10月12日 結構強くなったと思うのですが・・・

 
 8月後半から始めたワンモア・フリーライフ・オンライン。
 始めた当時は『このまま行くと1か月後にはやることなくなってそう』なんて言ってましたが・・・

 毎週のように更新があるもんですから、予想とは違ってかなり楽しめています。

続きを読む "10月12日 結構強くなったと思うのですが・・・" »

2016年8月30日 (火)

8月30日 ワンモア・フリーライフ・オンラインを始めました

 8月18日の日記で ”とあるおっさんのVRMMO活動記” を読んだ話を書いてましたが、実はその後もずっとハマってまして・・・連載分を全部読み切った後に、モチーフにしたゲームをも始めてしまいました。

 それがワンモア・フリーライフ・オンラインですが、原作小説とは違ってMMOじゃなくてブラウザゲームなんですね。
 そういう意味では期待とは違いましたが、ちょっとやってみたら案外面白かったので、そのまま続けています。
 
 まぁブラウザゲームなので、それほど難易度も高くなく、時間をかけ物資を集めれば集めただけ有利になる仕様ですね。
 ついでにリアルマネーで良いキャラ引くともっと有利。
 
 私自身はとりあえず無課金のままのんびりやっていくつもりですが、この手のゲームはお金を入れないと、プレイヤーの戦力はおろか、政策会社や運営会社が先細るのも事実なので、適度に課金もしようと考えております。
 なので、まずは詰まるまで無課金でいき、苦しさを感じたらお金を・・・となりますね。


 

続きを読む "8月30日 ワンモア・フリーライフ・オンラインを始めました" »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック