« 8月4日 一部キャラのステータス・スキルを振り直した : その1 | トップページ | 9月24日 お久しぶりです »

2017年8月18日 (金)

8月18日 美味しいようなそうじゃないような

 8月15日にピラミッドDとスフィンクスDに経験値及び配置調整が入りました。

 詳しくはこちらをご覧いただくとしまして、配置変更と経験値上昇によって、100以上のキャラであっても結構な稼ぎが見込めるようになったのです。

 ならば試しにと110くらいのキャラ達で狩りに行ってみようと考え、久しぶりにモロクへ足を踏み入れてみました。


 そして狩ること1時間。
 
 確かに結構美味しいですね。
 ただ効率で言うなら、おそらく時計B3Fnoペノメナ池の方が良い気がしますね。
 それにイシスの耐久力がちょっと・・・(^^;

 真面目に狩場として成立させようと思ったら、悪魔特化+聖属性辺りが必要なのかもしれませんね。
 ベリットは柔らかいので、聖属性のみで十分だと思われます。

 なおDrop品はペノメナよりも大分良いです。
 金銭効率ならこちらが大分倍くらい上なので、経験値よりもお金!という向きには良い狩場であると思われます。

 そして狩ること1時間。
 
 確かに結構美味しいですね。
 ただ効率で言うなら、おそらく時計B3Fのペノメナ池の方が良い気がしますね。
 それにイシスの耐久力がちょっと・・・(^^;

 真面目に狩場として成立させようと思ったら、悪魔特化+聖属性辺りが必要なのかもしれませんね。
 ベリットは柔らかいので、聖属性のみで十分だと思われます。

 なおDrop品はペノメナよりも大分良いです。
 金銭効率ならこちらが大分倍くらい上なので、経験値よりもお金!という向きには良い狩場であると思われます。 
 
 ・・・まぁ結局はMD籠りの方が稼げるような気がしますので、あまり来ないような気もしますけどね。
 
 

« 8月4日 一部キャラのステータス・スキルを振り直した : その1 | トップページ | 9月24日 お久しぶりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65679379

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日 美味しいようなそうじゃないような:

« 8月4日 一部キャラのステータス・スキルを振り直した : その1 | トップページ | 9月24日 お久しぶりです »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック