« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の8件の記事

2017年7月31日 (月)

7月28日 新規実装の片手剣を試してみた

 
 
 タイトル通りです・・・が、ちょっと補足を。
 
 新実装のクエストをやりまくった結果、名誉の勲章が7200個ほど手に入ったので、全部反逆の箱に変えて開けまくってみたら、新実装の片手剣が6本出たんです。
 灼熱2本、奈落3本、浄化1本という内訳でした。

 で、それを精錬してみたら、+7奈落・+7灼熱・+4浄化の3本ができました。
 浄化だけ+4なのは、うっかりクホると手持ちが無くなってしまうから。
 

 ・・・というわけで、三種類のオートスペル付き片手剣を手に入れたので、取り合えず使ってみた感想なんかをば。

続きを読む "7月28日 新規実装の片手剣を試してみた" »

2017年7月26日 (水)

7月26日 テラグローリア

 とうとうきました、レベルキャップ開放!

 これで Base 175 が目指せるねっ!

 ・・・一応テンション高めにやってみたのですが、実はあまり盛り上がってなかったりしますけどね。
 23日にちょっと無理したツケというやつです。
 
 でも新規実装アイテムとかには興味があるので、まずはメインクエストである 『テラグローリア』 をやってみるのです。

 

 

 

続きを読む "7月26日 テラグローリア" »

2017年7月24日 (月)

7月23日 間に合っちゃった・・・

 18日に絶望してから4日。

 どうせ間に合わないなら・・・と殊更ノンビリと狩りをし始めたのが18日だったわけですが、よくよく考えればここで頑張っておけば、結局最終的に入れるようになるときまでの期間が短くなると思い直して、19日から必死狩りを再開しました。

 そうして3日が経ち・・・気がつけば Job 60 まで、残り 21 %。

 
 ・・・あれ、なんかこのまま続けると間に合っちゃいそうだぞ?

続きを読む "7月23日 間に合っちゃった・・・" »

2017年7月18日 (火)

7月18日 Base は 80 % 達成。あと一息・・・というところで絶望が。

 ここ数日の日記と同じで、今日も必死狩りの Hisaki です。

 ただ、そのモチベーションは昨日までと変わっていて、夢幻の迷宮に入るためではなくなっています。

 
 なんでそうなったかというと、Job が 59 の 6% だったことに気づいてしまったから。

続きを読む "7月18日 Base は 80 % 達成。あと一息・・・というところで絶望が。" »

2017年7月17日 (月)

7月16日 経験値稼ぎのためにクエストをやっていて、なぜか過去を振り返ることに。

 15日の日記を書いた後、結構必死で頑張りました。
 
 ・・・久々に5時間くらいずっと集中したままROをやったなぁ。
 ここ数年、こんな無理できなかったからなぁ (ーー;

 


 その結果、 0% → 40% まで増加しました。

続きを読む "7月16日 経験値稼ぎのためにクエストをやっていて、なぜか過去を振り返ることに。" »

2017年7月15日 (土)

7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始

 7月初めに掲載されたRO公式の ”2017年7月のイベント&ミニアップデート情報” の一番下の記事に、


 ”2017/7/25(火)定期メンテナンス終了~
  BaseLv上限を175に開放”


 というのがあります。


 この記事によると、


 ※「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」の入場条件は「BaseLv、JobLvが上限に達している」となっておりますが、本アップデート以降も、現在入場できているキャラクターについては引き続き入場できるよう調整を予定しています。


 となっていますので、7月25日のメンテ直前までになんとか Base 165 まで上げ切ってしまわないと、現在165未満のキャラしかいない人は、175 まで上げないと入ることが不可能ということに・・・

 先日ようやく164 まで上がり、やっと165 が見えてきた私のようなユーザーの場合、なんかもう一生入れない場所なんじゃないかとすら思えてきますね。


 ・・・というわけで、

 必死のレベル上げ開始!

 となりました。


 

続きを読む "7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始" »

2017年7月13日 (木)

7月11日 深淵の回廊終了

 今回の深淵の回廊は、79Mほどの資金を稼いで終了となりました。

 イベントの討伐報酬アイテムである 『亡国の硬貨』 を 19000枚分くらい 『呪詛の魔石』 に交換して、買取露店に売り払ったからです。

続きを読む "7月11日 深淵の回廊終了" »

2017年7月 3日 (月)

7月3日 深淵の回廊:庭園に二日間籠ってみた 

 妖魔の眼がほしい!

 ということで深淵の回廊に行ってみましたが・・・

 結論から言うと、


 今からだと無理っすねっ!

続きを読む "7月3日 深淵の回廊:庭園に二日間籠ってみた " »

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック