« 7月11日 深淵の回廊終了 | トップページ | 7月16日 経験値稼ぎのためにクエストをやっていて、なぜか過去を振り返ることに。 »

2017年7月15日 (土)

7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始

 7月初めに掲載されたRO公式の ”2017年7月のイベント&ミニアップデート情報” の一番下の記事に、


 ”2017/7/25(火)定期メンテナンス終了~
  BaseLv上限を175に開放”


 というのがあります。


 この記事によると、


 ※「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」の入場条件は「BaseLv、JobLvが上限に達している」となっておりますが、本アップデート以降も、現在入場できているキャラクターについては引き続き入場できるよう調整を予定しています。


 となっていますので、7月25日のメンテ直前までになんとか Base 165 まで上げ切ってしまわないと、現在165未満のキャラしかいない人は、175 まで上げないと入ることが不可能ということに・・・

 先日ようやく164 まで上がり、やっと165 が見えてきた私のようなユーザーの場合、なんかもう一生入れない場所なんじゃないかとすら思えてきますね。


 ・・・というわけで、

 必死のレベル上げ開始!

 となりました。


 

 
 ・・・とはいっても、私も一応社会人。
 それも割りと社畜気味。

 そんなプレイ時間にそれなりの時間制限のある身としては、気合を入れたところでリアルの体力不足のせいで大量のモンスターを狩れるわけでもなく、なんとか高い経験値のクエストを短時間でこなしていく方向性くらいしか思いつきません。

 幸いといいますか、それとも単にサボっていただけといいますか、異世界系の10Mとか5Mとかもらえるクエストが10個くらい未消化で残っていますし、”七王家とユミルの心臓”からの派生クエストもほぼやっていないため、倉庫に残っている戦闘教範50(10個分)を使用すれば、多分 3日で 60M くらいのBase 経験値を稼げるはずです。

 これで大体43~46%くらいにはなるはずなので、残り50%強を1週間でどうやって稼ぐか・・・そこが勝負になりますね。

 クエスト消化に平行して、MDも毎日やればなんとか・・・
 プレイ時間を何とかして増やさないと、ぎりぎり過ぎて途中で積むかも・・・

 最悪、有給を2日くらい取ることも考えないといけませんね。

 ・・・有給の件は冗談ですが、スケジュール的にぎりぎりなのは間違いないですね。

 状況次第では、数年振りに戦闘教範を追加購入間に合わないかなぁ。

 

 ううむ、

 どうやら、

 本当の意味で
 
 必死になる日がやってきてしまったのかもしれません。 
 

« 7月11日 深淵の回廊終了 | トップページ | 7月16日 経験値稼ぎのためにクエストをやっていて、なぜか過去を振り返ることに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65539889

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始:

« 7月11日 深淵の回廊終了 | トップページ | 7月16日 経験値稼ぎのためにクエストをやっていて、なぜか過去を振り返ることに。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック