« 6月29日 久々の日記 | トップページ | 7月11日 深淵の回廊終了 »

2017年7月 3日 (月)

7月3日 深淵の回廊:庭園に二日間籠ってみた 

 妖魔の眼がほしい!

 ということで深淵の回廊に行ってみましたが・・・

 結論から言うと、


 今からだと無理っすねっ!


 一回分の討伐報酬が1000枚。

 うちで最もあの場に適している Shado (修羅 Base 158) が一回討伐を終わらすのにかかる時間が、大体45分くらい。
 現在の取得枚数が4000枚なので、妖魔の眼の28000枚まで残り24000枚。
 つまりかかる時間が24×45分だから1080分で18時間となりますので、一日2時間弱しか時間が取れない身とあっては、1日くらい足りない計算になります。

 
 もうちょっと早く挑んでいれば良かった・・・と後悔してますが、イベント期間中に聖戦の系譜やってた私が悪いのです。
 過ぎた話なので悔やんでも仕方がないですね。

 ・・・まぁ今回は諦めて、取得したコインは全部呪詛の魔石に代えて、買い取り露店につっこんじゃいましょう。
 その資金を元に露店に出た妖魔の眼を買い取る方向で動こうと思います。
 
 

 
 
 
 
 

« 6月29日 久々の日記 | トップページ | 7月11日 深淵の回廊終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65492905

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日 深淵の回廊:庭園に二日間籠ってみた :

« 6月29日 久々の日記 | トップページ | 7月11日 深淵の回廊終了 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック