« 7月23日 間に合っちゃった・・・ | トップページ | 7月28日 新規実装の片手剣を試してみた »

2017年7月26日 (水)

7月26日 テラグローリア

 とうとうきました、レベルキャップ開放!

 これで Base 175 が目指せるねっ!

 ・・・一応テンション高めにやってみたのですが、実はあまり盛り上がってなかったりしますけどね。
 23日にちょっと無理したツケというやつです。
 
 でも新規実装アイテムとかには興味があるので、まずはメインクエストである 『テラグローリア』 をやってみるのです。

 

 

 


 さてこの 『テラグローリア』 というクエスト、前提であるところの 『七王家とユミルの心臓』 の続きです。
 盗まれた王冠がどこに行ったかを探す・・・というクエストです。

 最初のほうは可愛い女の子と出来る秘書風の騎士を連れて、緊張感のある探索行だったりするんですが、なんか途中から陽気な兄ちゃん(Tシャツにアロハでビーチサンダルだったりする)が出てきて話をかき回す上に、怖いお姉さん(美人)や怖いおばちゃん(かつては美人だった感じ)まで出てきて、最終的には変態チックなマッドサイエンティストを取り逃がし、そいつが隠し持っていた王冠は壊れていて、付いていた宝石だけ回収、という感じに収束。
 でもその宝石が重要だったらしく、一応は解決という感じで終わります。


 しかしながらレッケンベルの闇の部分の深さが際立っていくばかりで、あと何枚ベールを剥ぎ取れば黒幕までたどり着けるのかはわからない感じ。
 果たして今後ジュノーの大統領派はレッケンベルの闇を打倒できるのでしょうか?


 ・・・まぁ無理でしょうね。
 だって打倒したらRO終わりだし(ぉぃ

 

 肝心の報酬のほうですが、経験値の方は Base 経験値 500K × 6回と Job 経験値 500K × 2回 とそれなりに美味しいです。
 加えて『テラグローリア』の途中途中で貰える”名誉の勲章” が合計400個。
 あと ”王族貢献の証” も100個ほどもらえます。

 物的報酬の二種類に関しては、それぞれエンチャントで使用するので取り置きたいところですが、新規実装の”反逆の箱”から出る新規装備品の中に、オートスペル付き片手剣が3種類もあるので、まずは全部箱に代えてしまおうと思っています。

 必要なものが必要なだけ手に入った後、エンチャントを始めるつもりでおりますので、まずは箱で運試しからですね。

 


 
 

« 7月23日 間に合っちゃった・・・ | トップページ | 7月28日 新規実装の片手剣を試してみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65584978

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日 テラグローリア:

« 7月23日 間に合っちゃった・・・ | トップページ | 7月28日 新規実装の片手剣を試してみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック