« 7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始 | トップページ | 7月18日 Base は 80 % 達成。あと一息・・・というところで絶望が。 »

2017年7月17日 (月)

7月16日 経験値稼ぎのためにクエストをやっていて、なぜか過去を振り返ることに。

 15日の日記を書いた後、結構必死で頑張りました。
 
 ・・・久々に5時間くらいずっと集中したままROをやったなぁ。
 ここ数年、こんな無理できなかったからなぁ (ーー;

 


 その結果、 0% → 40% まで増加しました。

 実はこのうち25%くらいはエクラージュのクエスト消化によるものです。
 

 エクラージュ実装は2013年の5月14日なわけでございますが、この高経験値クエストの数々をなぜスルーしていたか、自分でもちょっと不思議に思ったので当時の日記を見てみたら・・・メインキャラ Hisaki を作り直していたからだったようです。

 ついでに実装したての 「Breidablik」 に、知り合いに誘われてキャラを作ったり、なんてこともしていたようです。
 
 おまけに途中からサブPCの作り直しとか始めてて、そっちに夢中になっていたようです。


 さらに6月・7月になると、PSPのゲームに夢中になってますね。
 この頃はログイン時間も減って、まったくレベルが上がっていない日々が続いていたようです。

 


 ・・・要するにこの頃はあまりROを真面目にやっていなかったのですな。


 だから未消化のまま旬が過ぎ、気がつけば触れることすらなく、次の実装項目に興味が流れている・・・ということだったのですね。
 
 結局2015年の10月頃に急にやる気が戻ってログイン時間が増えるまでの2年間、一日30分ペースの ”様子見ログイン” ばかりになっていました。

 それでも辞めてないあたり業が深いと思います。
 そのくらい色々な思い出のある世界なんです、私のとってのROは。

 

 ・・・なんか振り返っていたら、うっかりと結構な時間が経ってました。
 この間もレベル上げしてたら6%は固かったのに。


 残りあと9日。

 仕事であまりできない日を除くと、実質5日ほどしか時間がありませんので、ノルマは一日10%くらい。
 
 余計な事を考える暇があれば、先に進むべきですね。
 
 

 
  
 
 
 
 


 
 

  
  


 

« 7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始 | トップページ | 7月18日 Base は 80 % 達成。あと一息・・・というところで絶望が。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65540061

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日 経験値稼ぎのためにクエストをやっていて、なぜか過去を振り返ることに。:

« 7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始 | トップページ | 7月18日 Base は 80 % 達成。あと一息・・・というところで絶望が。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック