« 7月3日 深淵の回廊:庭園に二日間籠ってみた  | トップページ | 7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始 »

2017年7月13日 (木)

7月11日 深淵の回廊終了

 今回の深淵の回廊は、79Mほどの資金を稼いで終了となりました。

 イベントの討伐報酬アイテムである 『亡国の硬貨』 を 19000枚分くらい 『呪詛の魔石』 に交換して、買取露店に売り払ったからです。


 
 一回前の7月3日の日記でも書いてましたけど、本当は28000枚の 『エクスプロージョンガム』 とか 『妖魔の眼』 が欲しかったのですけど、結局そこまで集め切れなかったのです。

 7月10日の夜勤明けの段階で手元にあったのが22000枚だったので、頑張ればいけるかな?とも思ったのですが・・・ぐっすりと寝てしまいましてね・・・(^^;
 10日の23時頃まで寝てしまい、おまけに起きたあと体調悪くて11日の1時前まで臥せっていまして。

 結局最終日は全く頑張れませんでした。


 ・・・・・
 ・・・
 
 なんとなく寂しい想いをしつつ、仕方なく換金する方向で話を進めはじめたところ、どうやら追い込み的な要素もあったようで 『呪詛の魔石』 の買取値が若干高くなっていたみたいです。
 最初は1.2M買取で計算していたので、76Mくらいになるはずだったのですけど、実際は1.25M買取の露店があって、79Mまで収入が増えるという嬉しい誤算が発生。
 
 残った3000枚は去年の深淵の回廊で取得しておいた 『セイヴザキング』 とセット効果がある 『キングスガード』 を頂いて、今年の深淵の回廊は終了と相成りました。

 
 まぁ3日の段階での試算で、時間的に足りないのは分かっていたのですが、実際にはあとちょっとで何とかなった感じだったので、ちょっと悔しいですね。

 来年また深淵の回廊があるのならば、今回の後悔を思い出して頑張ろうと思います。

« 7月3日 深淵の回廊:庭園に二日間籠ってみた  | トップページ | 7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65527283

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日 深淵の回廊終了:

« 7月3日 深淵の回廊:庭園に二日間籠ってみた  | トップページ | 7月15日 Base 165 を目指してクエスト消化を開始 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック