« 4月18日 準備祭終了 | トップページ | 5月4日 精錬祭開催中:チャールストン工場はクリアしなくてもいける »

2017年4月26日 (水)

4月26日 精錬祭開始!・・・のはずが

 4月25日のメンテ明けから精錬祭開始!

 


 のはずでしたが・・・


 私自身は25日が夜勤で、出勤の為に15時頃家を出ているので、自分にとっての本番は26日からだ!と出勤途中の電車の中で一人盛り上がっていたのですが、26日に帰りついてイベント会場に行ってみると


 135

 こんな感じに。

 
 正直混乱したので、取り合えず公式のお知らせを見に行ってみたのですが、26日11時段階では特にそれっぽい公知がありません。
 ・・・う~んどういうことだろう。

 もしかして何かの条件が足りないのか?と思い直して、そこら中のNPCに話しかけてみましたが、全く進展なし。

 この段階で気力が尽きて、夜勤明けで寝てなかったことも相まって、椅子に座ったまま寝落ちしてました。


 
 15時頃気が付いて、落ち着いて公式を見直してみたところ、どうやら昨日のメンテ明けの段階で不具合が出ていたようで、イベント自体が一時中止となっていたようです。
 11時の確認の時はこれを見逃していたのですね。 
 イベントが復旧するかについては、27日まで待ってほしいというような公知が出ていました。


 ・・・で、その代わりに26日~5月2日まで経験値+50%とアイテムDrop50%をやるんだそうです。
 28日と29日には丁度RAGホーダイも重なるので、人によってはすごく儲かった感じになりそうですね。

 
 ・・・まぁ私は肩透かしを食った感じですけどね。
 昨日の盛り上がりは・・・うん、忘れよう。

 とりあえずいつもの金策に行ってきます。
 ではでは。
  
  


« 4月18日 準備祭終了 | トップページ | 5月4日 精錬祭開催中:チャールストン工場はクリアしなくてもいける »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65201541

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日 精錬祭開始!・・・のはずが:

« 4月18日 準備祭終了 | トップページ | 5月4日 精錬祭開催中:チャールストン工場はクリアしなくてもいける »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック