« 3月18日 セリーヌのブローチを購入 | トップページ | 3月28日 4月末に精錬祭が来るようで。 »

2017年3月19日 (日)

3月19日 『ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄』 を購入、そしてクリア。

 
 ニコニコ動画でニコ生を再録した動画を見ていて無性にやりたくなって買ってきた『ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄』のPC版ですが、購入後3日、実時間で8時間に満たないくらいの時間でクリアしてしまいました。

 ・・・ううむ、どうにもボリュームが足りませんね。
 
 でもまだ村正も手裏剣も聖なる鎧も出ていないので、もうちょっとアイテム探しはするかもしれません。
 もしかしたらそっちで夢中になってまたやってるかもしれないです。

 全体的に消化不良な感じはするわけですが、追加シナリオを購入するほど楽しかったわけでもないので、このまま飽きるまでやって終わりにしてしまおうと思います。 
 
 
 
 

« 3月18日 セリーヌのブローチを購入 | トップページ | 3月28日 4月末に精錬祭が来るようで。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/65057705

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日 『ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄』 を購入、そしてクリア。:

« 3月18日 セリーヌのブローチを購入 | トップページ | 3月28日 4月末に精錬祭が来るようで。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック