« 2月4日 とりあえず Firefox で | トップページ | 2月8日 職場にROプレイヤーがいた »

2017年2月 5日 (日)

2月5日 ワンモア・フリーライフ・オンライン:ダンジョン難しい・・・


 2月に入ってすぐから蒼天の迷宮95階以降に挑んでいるのですが、96階を突破したところで進まなくなりました。
 なんか急に敵が強くなっちゃって、どうやっても階層BOSSが突破しきれないのです。


 装備品は現段階で揃う最高級レベルのものですし、料理でのブーストも施しているんですが、なんとなく負けてしまうんですね。

 単純に相手が強いせいもあるのでしょうが、こちらの編成にも問題があるのかもしれません。
 
 これまではバランスを重視して、なるべく色んな職業のキャラを入れるようにしてたんですけど、この先は特化した編成でないと突破しきれないのかもしれません。
 96階以降のモンスターの編成をしっかりメモして、最も効率の良い編成を考えてみようと思います。

 ・・・とはいえ、91~95階までも十分に強いんですよね。
 こっちもおろそかにはできませんから、なかなか難しいところです。

 いっそ課金に手を出して、異様に硬いキャラとか手に入れば楽に進めそうな気もしますが・・・それをやる前に、まだやれることが残っているような気がしますので、もうちょっと頑張ってみようと思います。
 
 
 

« 2月4日 とりあえず Firefox で | トップページ | 2月8日 職場にROプレイヤーがいた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64932360

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日 ワンモア・フリーライフ・オンライン:ダンジョン難しい・・・:

« 2月4日 とりあえず Firefox で | トップページ | 2月8日 職場にROプレイヤーがいた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック