« 2月11日 ずっと便利だと思ってたのに今頃になってしまった | トップページ | 2月22日 目が覚めたら、なぜか1.6倍状態に »

2017年2月15日 (水)

2月14日 Chrome復活

 1月24日に 『ROプレイ中にChromeが使えなくなる』 という日記を書いてますが、今日の段階で普通に使えるようになりました。


 

 RO界隈では結構話題になっていたようなので、多分多数の障害報告が行き、対応が為されたんでしょうね。

 実はうちの環境は、ほぼChrome化されていて微妙に困っていた状況だったんで、普通に使えるようになったのは非常にありがたいです。

 ・・・あ、でも今回の一件でこういうこともあり得ると分かったので、一部環境は NOT Chrome 状態にしておこうと考えています。
 firefox と Grani と IE11 辺りを対策として入れておいて、備えとすることにいたします。

  
 

 
 
 

« 2月11日 ずっと便利だと思ってたのに今頃になってしまった | トップページ | 2月22日 目が覚めたら、なぜか1.6倍状態に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64979299

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日 Chrome復活:

« 2月11日 ずっと便利だと思ってたのに今頃になってしまった | トップページ | 2月22日 目が覚めたら、なぜか1.6倍状態に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック