« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月の5件の記事

2016年12月30日 (金)

12月29日 なんと・・・


 去年の夏ごろにハマっていたスマホゲームのライダバウトというゲームがありました。

続きを読む "12月29日 なんと・・・" »

2016年12月14日 (水)

12月13日 結局中途半端に終わる

 ちょっと悩んでいたレオ・ヴァルゴ作成ですが、その後いまいち乗り気がしないまま継続していました。

 最終的に2個目のレオを作成し、ヴァルゴの欠片が194個集まったところで、イベント終了。
 ヴァルゴのみ2個目が作れないという感じで終わりました。

 
 

続きを読む "12月13日 結局中途半端に終わる" »

2016年12月10日 (土)

12月10日 気合という名のガスが抜け


 12/3~12/10までの現在、レオとヴァルゴを複数取得せんがため、日課だった燃料タンク集めを控えてまで頑張っていたおりました。

 そのおかげで何とか1個分は確保できました。

続きを読む "12月10日 気合という名のガスが抜け" »

2016年12月 4日 (日)

12月4日 レオダイヤデムとヴァルゴクラウン

 11/29から始まっているゴールデンプレシャスツアー14th。

 ガチャの景品がかなり稼げる内容なので、毎日クエスト周回を行っている状況です。

 ガチャの景品自体は大抵は換金系のアイテムだったり、エンチャントで使用する消耗品なのですが、その中に今回初登場の二種類の頭装備が混ざっています。
 

続きを読む "12月4日 レオダイヤデムとヴァルゴクラウン" »

2016年12月 1日 (木)

12月1日 ゴールデンプレシャスツアー14th開催中


 私がRO内に生息して早14年。
 今年もアニバーサリーイベントの時期がやってまいりました。
 

続きを読む "12月1日 ゴールデンプレシャスツアー14th開催中" »

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック