« 12月10日 気合という名のガスが抜け | トップページ | 12月29日 なんと・・・ »

2016年12月14日 (水)

12月13日 結局中途半端に終わる

 ちょっと悩んでいたレオ・ヴァルゴ作成ですが、その後いまいち乗り気がしないまま継続していました。

 最終的に2個目のレオを作成し、ヴァルゴの欠片が194個集まったところで、イベント終了。
 ヴァルゴのみ2個目が作れないという感じで終わりました。

 
 

 完成したレオダイヤデムは、2つのアカウントの双方に存在する修羅に専用品として装備させる予定。
 ヴァルゴクラウンの方は、メインではないほうのアカウントに居るABに装備させるつもりです。
 これで今装備中のうさ耳ニット帽が余るので、それを別キャラに回して、SP回復力を上げていく予定。

 集めきれなかったヴァルゴの欠片194個に関しては、買い取り露店に売り払い。
 194個×30000とかで売れたんで、5820000の儲け。
 金額的には満足行く感じですね。

 これで今回イベントは私的には終了となりました。 
 
 途中からやる気が減退したせいで、どうにも中途半端な終わりに思えて仕方がありませんが、以前のように仕事関係で物理的にやれないということはなかったので、それはそれで良かったとも思います。
 やはり仕事は不定期なものではなく、定期的なものが一番ですね。

 ゲームとは関係のないところに、満足感を得た今回のイベントでした。


 さてこれでアニバーサリーイベントは終了となりまして、次は年末年始のイベントになります。
 ・・・とは言っても年末側には特に何もなくて、年始の方にちょっとだけ何かあるようですね。
 去年と同じようなイベントが開催されるようなので、去年参加できずに取り逃がした、『瑞々しいだいだい』を取得するチャンスです。
 きっちり取得できるように、予定を組んでおこうと思います。

 
 

 

« 12月10日 気合という名のガスが抜け | トップページ | 12月29日 なんと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64735133

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日 結局中途半端に終わる:

« 12月10日 気合という名のガスが抜け | トップページ | 12月29日 なんと・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック