« 12月4日 レオダイヤデムとヴァルゴクラウン | トップページ | 12月13日 結局中途半端に終わる »

2016年12月10日 (土)

12月10日 気合という名のガスが抜け


 12/3~12/10までの現在、レオとヴァルゴを複数取得せんがため、日課だった燃料タンク集めを控えてまで頑張っていたおりました。

 そのおかげで何とか1個分は確保できました。


 

 
 ・・・というところで気合が抜け、やる気が無くなってしまいました。

 元々2個目の分は予備にするつもりではあったので、なくても良かったりはする・・・というのが本音で、そのせいか1個分を確保した現在、続けてやる気がいまいち起きないという・・・

 プレシャスマシン(=ガチャ)からの景品はかなり良いものが多いので、ポイント稼ぎそのものはやるつもりなんですが、それも無理しない程度に緩やかな感じにしようと思い始めています。
 その代わり中止していた燃料タンク集めを再開してお金を稼いでおき、2個目以降のレオとヴァルゴは完成品を買ってしまおうかと思い始めていたり。

 まだ3日あるので、どっちにするにしてもギリギリ方向転換はできるので、これから考えて決めようと思います。


 どっちにするにしても今日の分は集める方向でやっておこう。

« 12月4日 レオダイヤデムとヴァルゴクラウン | トップページ | 12月13日 結局中途半端に終わる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64735078

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日 気合という名のガスが抜け:

« 12月4日 レオダイヤデムとヴァルゴクラウン | トップページ | 12月13日 結局中途半端に終わる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック