« 10月28日 他に軽快なブラウザはないものか? | トップページ | 11月10日 Banquet For Heroes »

2016年11月 4日 (金)

11月4日 設計図成金


 ここ半年近く延々と行っております 『ウェルスのデイリークエストで燃料タンクを集めて、設計図でお金稼ぎ』 ですが、ものすごく収益が上がっていまして、正直びっくりしています。

 


 燃料タンクから設計図を精製するときの確率が大体2~3割くらいだと思うんですけど、出てくる設計図の大半が有用なものが多いので、露店で販売すると300kは下らないのです。
 その中でもS-Atkとかは60M以上、S-Matkは30M以上な上に割とすぐ捌けるので、出ると非常に嬉しいです。
 体感ではS-AtkもS-Matkの出現率は大体1%↓くらいですが、私の場合はほぼ毎日10回くらいづつ精製をしているので、気が付けばなんとなく出ているレベルだったりします。
 
 勿論他の設計図でもA-Frozen(17Mくらい)A-ASPD(1Mくらい)の高額なのに出やすいものもありますし、R系なんかは安定して300~400Kで売れますので、普段はこっち方面で稼ぎ、時折大きめのボーナスがある感じの収入になっております。

 稼いだ端から使ってしまうので、正確な額が不明なのですが、少なくとも週に40M以上稼いでいるのは間違いなく、月単位なら200M以上は確実に行っているはずです。
 おかげでここ半年くらいで急激に装備も整い、金銭的な余裕まで生まれました。
 いつも資金難で喘いでいた頃が嘘のようです。

 ・・・とはいえ、そのうち新しい装備品とかが出るとまた資金難になるんでしょうなぁ・・・

 そうならないように貯め込んでおくつもりですが、必要性がなくなると途端に気が抜ける私のこと、困らない状況が続くと蓄財をしなくなりそうです。
 そうならないように作業の簡略化を心がけて、習慣化させようと思っています。
 この作業をしにと落ち着かないってくらいまで行ければ良いですね。
 精進しようと思います。
 

 
 
 

« 10月28日 他に軽快なブラウザはないものか? | トップページ | 11月10日 Banquet For Heroes »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64621166

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日 設計図成金:

« 10月28日 他に軽快なブラウザはないものか? | トップページ | 11月10日 Banquet For Heroes »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック