« 11月10日 Banquet For Heroes | トップページ | 11月20日 性別混合アカウントに関するアレコレ »

2016年11月14日 (月)

11月14日 そういえばαの頃に


 αテストの頃の話なので15年と少し前の話なんですけど、ゲームを起動すると最初に画面にストーリー的なものが表示されていたように憶えています。


 
 流石にうろ覚えなので定かな記憶というわけではないのですが、確かその画面には

 ”神秘の石エンペリウム・・・冒険者はそれを求めて旅に出るのだ” 

 的な感じの文章が丁寧な文で書いてあったような憶えがあります。

 
 今では検証する術がないんですけどねぇ・・・・
 一応αのクライアントも保存しているんですが、起動しませんから確認なんか取れませんしね。

 
 なんか最近すごく気になるんですよね。
 どなたか当時の画像とか持ってる人とかいないもんでしょうか?
 
 なんとかして確認したいもんです。
 
 

 
 

« 11月10日 Banquet For Heroes | トップページ | 11月20日 性別混合アカウントに関するアレコレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64621587

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日 そういえばαの頃に:

« 11月10日 Banquet For Heroes | トップページ | 11月20日 性別混合アカウントに関するアレコレ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック