« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の4件の記事

2016年10月28日 (金)

10月28日 他に軽快なブラウザはないものか?

 
 Google Chrome についての不満。

 なぜか拡大機能が固定のプリセットであるという点。

 ・・・・だって8インチWindowsタブレットの画面を縦モードにしていると、ワンモア・フリーライフ・オンラインの画面が50%にしないと横が入りきらないんです。
 それの何が困るかって、数値入力の際に指でタッチしても入力領域が小さすぎて反応してくれないんですよ。

 

続きを読む "10月28日 他に軽快なブラウザはないものか?" »

2016年10月20日 (木)

10月20日 ようやくヴィランシルをクリア


 8月1日に新MAPが実装されてたんですが、ワンモアやROを一生懸命やっていたせいで、あんまりはかどっておりませんでした。

 ・・・で、今日ようやくヴィランシルをクリア。

続きを読む "10月20日 ようやくヴィランシルをクリア" »

2016年10月12日 (水)

10月12日 結構強くなったと思うのですが・・・

 
 8月後半から始めたワンモア・フリーライフ・オンライン。
 始めた当時は『このまま行くと1か月後にはやることなくなってそう』なんて言ってましたが・・・

 毎週のように更新があるもんですから、予想とは違ってかなり楽しめています。

続きを読む "10月12日 結構強くなったと思うのですが・・・" »

2016年10月 4日 (火)

10月4日 回るだけの簡単なお仕事です

 
 デワタのイスタナ洞窟・・・そのエルニウム産出量から金銭狩場として有名でございます。
 ただしハードルは高めで、キチンとした特化装備が無ければ立ち行かないのが現実です。


 おいしい思いをするには、それなりに設備投資が必要という良い見本なのかもしれませんね?

続きを読む "10月4日 回るだけの簡単なお仕事です" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック