« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の8件の記事

2016年9月30日 (金)

9月30日 カタリナ・フォン・ブラッド60世[1]


 凄い装備品が出ました。

続きを読む "9月30日 カタリナ・フォン・ブラッド60世[1]" »

2016年9月22日 (木)

9月22日 狂犬のようだった


 Gジェネフロンティアをやっていたら、なんか急にZガンダムを観たくなったので、久しぶりにTV版の1話~3話をみていたのですが・・・カミーユ酷いっすね(^^;

続きを読む "9月22日 狂犬のようだった" »

2016年9月20日 (火)

9月20日 完成したものの


 前回までの日記は5月中旬ごろの内容だったわけですが、あの当時に開始した真化キマC挿しの靴が完成しました。

 結局4か月掛かっちゃいましたね。
 

続きを読む "9月20日 完成したものの" »

2016年9月16日 (金)

9月16日 SP回復量が追い付かないので④:上々

注:今回は5月11~14日辺りの内容です。
------------------


 キマCを挿すと付く接頭語って ”しゅぱーーーーん” なんですね・・・(笑)

 前回作成したキマC挿し+7古びたサンダルを見て、若干唖然としている今日この頃です。

続きを読む "9月16日 SP回復量が追い付かないので④:上々" »

2016年9月 9日 (金)

9月9日 SP回復量が追い付かないので③:古びたサンダルとキマC

 注:今回は5月10日くらいの内容です。
------------------


 あれから数日、何度か試してみましたが、生体1Fでのアックストルネード狩りは微妙にSPが足りない模様です。
 やはり10分前後で一度切れてしまい、1分くらいの休憩を挟まないと次がいけません。

 靴にソヒーを挿したもの、アクセサリにINT+5のテレポートピアスとかも導入してみましたが、10分が11分になる程度しか効果がなかったので、誤差の範疇程度の差しかないと判断して威力重視の装備に戻しました。
 
 こうなってくるとこの間考え付いたあの手しかないんですが、ちょっと勿体ない手段でもあるんですよねぇ・・・

 

 
 

続きを読む "9月9日 SP回復量が追い付かないので③:古びたサンダルとキマC" »

2016年9月 6日 (火)

9月6日 SP回復量が追い付かないので②:ライオットチップとエクセリオン装備

 注:これ今年のGW中のお話です。
------------------ 


 ・・・ライオットチップについて、具体的に調べたのは公式イベント ”フワルのお気楽精錬らいふ ” が行われていた最中でした。
 
 それまでは私には縁がない超高級装備だと思っていたのですが、精錬をやってる最中にミスクリックして開けてしまった露店の中に100Mのライオットチップが置いてあったのです。

 この時点での私の合計所持金94M。

 
 
 

続きを読む "9月6日 SP回復量が追い付かないので②:ライオットチップとエクセリオン装備" »

2016年9月 3日 (土)

9月3日 SP回復量が追い付かないので①:まずは金策から


 燃料タンク集めを開始した4月上旬頃から週に一回くらいの頻度で、空き瓶集めの為に生体工学研究所の1Fにリムーバーを狩りに行く用になりました。
 ところがここに出張っている HisakiZero の能力では戦闘はともかく、SP的に非常にきつく、どうしてもスムーズな狩りができない状況が多々発生しています。
 
 
 

続きを読む "9月3日 SP回復量が追い付かないので①:まずは金策から" »

2016年9月 2日 (金)

9月2日 ぐったり

 
 
 実は先ほど違う内容で日記を上げようとしたんですが、なんかサーバに嫌われて弾かれ、保存もしていなかったので復元できなくなってしまいました。

 まぁ・・・若干愚痴的な内容ではあったので、きっとサーバさんが 『おっとぉ!そんなネガティブな日記は上げさせないぜ?!』 とばかりに蹴り飛ばしたのでしょう。

 ・・・・そんなわけで気力が尽きましたので、今日はこれでお終い。

 何が何やらわからないとは思いますが、今日のところはご容赦くださいませ。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック