« 9月16日 SP回復量が追い付かないので④:上々 | トップページ | 9月22日 狂犬のようだった »

2016年9月20日 (火)

9月20日 完成したものの


 前回までの日記は5月中旬ごろの内容だったわけですが、あの当時に開始した真化キマC挿しの靴が完成しました。

 結局4か月掛かっちゃいましたね。
 


 今回真化キマC購入資金として用意したのは合計250Mほど。
 実は7月末に120Mで真化キマCを手に入れてあったんですが、+7の靴を自作してそこに挿す予定が・・・失敗しまくりでして。
 結局購入する方が早いという結論に達し、どうせなら良いものを、ということで、120Mで売っていた+7トラペゾヘドロンシューズを狙って貯め続けていたわけです。

 私にとっては幸い、露店主にとっては不幸なことに、今日の段階まで120Mの+7トラペゾヘドロンシューズは売れ残っていたので、本日無事購入できたという次第でした。

 
 こうして4か月間、待ちに待った装備を手にいれたのですが。。。
 
 今のところ使い道があまりなかったり(ぉぃ

 
 いや、ほら、色々と考えてはいたんですよ?
 でもその全てに今持っていない装備が必要でして・・・
 
 そっちが整うまでは、過剰に回復するのを楽しむ程度にしか使い道がなかったりするのです。

 そんなわけで、今はお蔵入り。

 引き続き、組み合わせるための特化装備の作成に取り掛かるつもりです。
 
 

« 9月16日 SP回復量が追い付かないので④:上々 | トップページ | 9月22日 狂犬のようだった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64434003

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日 完成したものの:

« 9月16日 SP回復量が追い付かないので④:上々 | トップページ | 9月22日 狂犬のようだった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック