« 9月9日 SP回復量が追い付かないので③:古びたサンダルとキマC | トップページ | 9月20日 完成したものの »

2016年9月16日 (金)

9月16日 SP回復量が追い付かないので④:上々

注:今回は5月11~14日辺りの内容です。
------------------


 キマCを挿すと付く接頭語って ”しゅぱーーーーん” なんですね・・・(笑)

 前回作成したキマC挿し+7古びたサンダルを見て、若干唖然としている今日この頃です。

 ・・・ま、まぁ名称に問題はあれど高性能なことに違いないはず。
 計算上は回復のために立ち止まることなく、延々と狩り続けられるはず。
 というわけで早速試し切りに、生体1Fへ。


 狩り方としては、時間を正確に計るために集中POTを使用した後、蠅の羽を300個セットして飛びつつ、リムーバーの固まりを見かけたらマグマイラブション→アックストルネードというコンボで狩っていきます。

 やり方自体はこれまでと一緒なんですが、これまでのライオットチップ+エクセリオン(C-Soul)装備の時は15分くらいで一度2分くらいの休憩が必要になります。
 これをなんとかしたくてのキマC導入なわけだったのですが・・・15分が過ぎてもSPは8割近く残っています。
 つまりほぼ減ってないということに。
 
 そのまま30分狩り続けてみたんですが、結局最後までSP切れはありませんでした。
 ただ30分後の残りSPが3割切ってたので、休憩なしで延々と狩り続けるというのは無理そうでした。

 以上の結果から、回復量が3倍の真化キマCならば永続的なノンストップ狩りも可能そうに思えます。
 ・・・まぁそれを手に入れるには財力が足りないので、今はまだ実現できないんですけどね。

 効果が素晴らしいのはよく実感できましたので、今後は真化キマCを手に入れるのが目標となりそうです。
 
 ・・・・とは言え、130Mくらいかぁ・・・・当分無理ですな。
 一日2時間くらいのログイン時間の大半をメモリアルダンジョンに費やして得られる収入が大体1Mちょっとなので、単純計算だと4か月くらい先に貯まりきる計算になりますねぇ・・・
  
 何か違う金策も考えなければ、延々と手に入らない状態になりそう。

 
 ちょっと商売のネタを考えないといけないかもしれませんね。

 ひとまず、生体1Fでの狩りについてのSP枯渇問題は解決しましたので、それはそれでよしとしますが、今後のことを考えると、ちょっと頭が痛くなったような気がいたします・・・まぁ頑張るしかないんですけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 

« 9月9日 SP回復量が追い付かないので③:古びたサンダルとキマC | トップページ | 9月20日 完成したものの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64433894

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日 SP回復量が追い付かないので④:上々:

« 9月9日 SP回復量が追い付かないので③:古びたサンダルとキマC | トップページ | 9月20日 完成したものの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック