« 8月3日 メインPCが起動しなくなりました。 | トップページ | 8月7日 Windows10になりました »

2016年8月 5日 (金)

8月4日 あのアサシンはミスティだったらしい

 7月30日の日記で書いてた、走馬灯っぽいアサシンですが、夏イベントで色々と説明を受けた結果、あれはポリン団のミスティだったことが判明しました。

 
 他のイベントで女の子のような外見を気にしているような発言のあるミスティですから、もしかしたら今の姿は気に入っているのかもしれませんね。
 よかったね、と思うべきかな?
 でも「不思議な力でイケメン化した。嬉しい。」と言ってましたし、ネコリンはポリンの姿から狸になってたので、単に年齢を重ねたらああなるというわけじゃないんでしょうか?
 

 そうなるとイベント後は元に戻るわけですから、悲しい思いをしそうですよね。
 正直ポリン団には単位関係で非常にお世話になっていますので、彼にはそれなりに幸せになってほしいと思うんですが・・・まぁ不幸なほうが似合いそうなので、そのままでもいいか(ぉぃ

 
 

« 8月3日 メインPCが起動しなくなりました。 | トップページ | 8月7日 Windows10になりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/64022415

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日 あのアサシンはミスティだったらしい:

« 8月3日 メインPCが起動しなくなりました。 | トップページ | 8月7日 Windows10になりました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック