« 6月20日 露店と代売りと製造専門だったキャラなので・・・ | トップページ | 7月12日 恥ずかしながら特性を知らなかったもので。 »

2016年6月25日 (土)

6月24日 ヴァルキリースパノビの欠点

 
 スパノビの Luna Light の狩場に悩んでいます。


 装備しているヴァルキリーナイフの元々の攻撃力は50なので、STRペナルティはあって無きが如し。

 装備職業による追加攻撃力はペナルティの対象ではなく純粋な加算値なので、STRが20もあれば、見事なくらい同じダメージしか出なくなります。
 変化があるとすれば、サイズによる武器修正部分くらいで、その部分もクリティカルである程度緩和されてしまうので、なんかいつも同じようなダメージばかり見ることになります。
 
 そう、見てるだけなら凄く派手な戦闘っぷりなのに、操作側の内実は非常に地味という相反するキャラなのです。

 うーん、つまらないってわけでもないんですが、メリハリが無いというかねぇ・・・
 
 同じような性能の Kigen だとそんなことはないんですが、なぜこっちは単調だと思ってしまうんでしょうか。
 やっぱり威力かなぁ・・・

 この上は是非 ”悪霊の糸の手袋” を手に入れて、さらなる戦力UPを計るしかありませんかね。

 うちのキャラたちだとあのクエストちょっと向かないんで、どうしたもんでしょうか。
 最近露店でも見かけませんから、購入も絶望的です、
 
 ちょっと何か考えないといけないかもしれません。
 
 

« 6月20日 露店と代売りと製造専門だったキャラなので・・・ | トップページ | 7月12日 恥ずかしながら特性を知らなかったもので。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63943748

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 ヴァルキリースパノビの欠点:

« 6月20日 露店と代売りと製造専門だったキャラなので・・・ | トップページ | 7月12日 恥ずかしながら特性を知らなかったもので。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック