« 6月14日 最近はウォーロックもそれなりに | トップページ | 6月20日 露店と代売りと製造専門だったキャラなので・・・ »

2016年6月18日 (土)

6月18日 こんなん出来ちゃった

 なんとなく暇な時間が出来たので、衣装装備をいじっていたら、こんなんが出来てしまいました。

 

 0109


 ミンストレルの服装も相まって、間違った王子感が半端ないです。
 じっと見ているとじわじわと笑いがこみ上げてくるのですが、これ以上に似合った格好も無いので、このまま行くとします。
 ああ、ワラさんにこれ着けてみて欲しかったなぁ・・・(ぉぃ

 性能優先で頭装備を構成すると、大抵見た目が異様な感じになってしまいます。
 それを解消すべく実装されているのが、衣装装備なのだと思います。
 ・・・まぁ今回の組み合わせはなんとなく間違っているような気がしなくもないですが。

 どう頑張ってもイロモノですから。
 
 
 ゲーム内で作成が可能なものから、イベントで配布されるものや、コスたまという頭装備専門の課金装備すら出ている状況なので、需要はかなり大きいんでしょうね。

 かくいう私も露店で300K程度で売られていれば、なんとなく購入してしまいますし、作成可能な状況で気に入るデザインのものがあれば、作ろうとしてしまいます。

 流石に露店で高額取引されているようなものには手が出ませんが、以前ついうっかり10M使って頭下段の衣装装備を買ってしまったこともありますから、よほど気に入れば糸目はつけないかもしれません。

 よくよく考えてみれば、ひよこちゃんとかが販売されるまでは、頭装備には大した性能は付いてなくて、どちらかといえば衣装扱いだったんです。
 その頃も私は色々と頭装備を作ったり、必死で狩りして出したりしてたんですから、結局昔から変わっていないのかもしれませんね。

 きっとずっと私はこんな感じなんでしょう。
 

« 6月14日 最近はウォーロックもそれなりに | トップページ | 6月20日 露店と代売りと製造専門だったキャラなので・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63939628

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日 こんなん出来ちゃった:

« 6月14日 最近はウォーロックもそれなりに | トップページ | 6月20日 露店と代売りと製造専門だったキャラなので・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック