« 6月10日 +7ヴァルキリーナイフに合うスパノビを作成しました | トップページ | 6月18日 こんなん出来ちゃった »

2016年6月15日 (水)

6月14日 最近はウォーロックもそれなりに

 
 現在運用しているキャラの中に一人だけウォーロックがいます。
 昔の成長報告会でも表示していたキャラなので、名前くらいは見知っている方もいるかもしれません。  
 
 
 最後に報告記事を書いた一年前は、このキャラのBaseは119でしたが、あれからそれなりの練習をした結果、なんとなくレベルも上がりまして、現在ではこんな感じになりました。

 
 0108_2


 なお装備品については、杖以外は他キャラからのお下がりです。
 杖のみ、6年くらい前、最後にラグ缶を買ったときに出たものです。
 
 本当はクリムゾンセットとか欲しいのですけど、+7精練のものは高いし、+4を自力作成するにしても、なんとなく面倒でやってないんですよね。
 まぁ現状この装備でそれなりに狩れているので、積極的に更新していく必要性が無い感じです。


 今から7年くらい前、私はマジ系のキャラが非常に苦手でした。
 根本的に頭が向いておらず、ついうっかり近接戦闘の距離まで入ってしまうんですよね。
 もうこれは完全に習性になってたもんですから、ソロで出歩くと数分で町に戻ってきてしまうという有様でした。
 
 一度完全にマジ系を練習するのを諦めたことがあって、その頃に居たマジ系のキャラを全部消したことがあるんですよね。
 その空いた枠に忍者を作ってたわけですけど、狩場で見かけたクリムゾンロックを使うウォーロックが格好良くて、結局また作ったのがこのキャラです。
 そういう経緯で誕生しているキャラなので、最低限クリムゾンロックを使用できるように@なるまで続ける決意でした。


 で、それからはずっと練習ですね。
 
 今ではソロでもそれなりに動けるようになったんですよ。

 とはいえクリムゾンロックの性能が良いせいで、ある程度なんとかなってる部分も大きいです。
 実はほんのちょっとしか腕が上がってないかも (- -;

 向いてないとは思いつつも、それでも通したキャラではるので、これからも頑張って行きたいです。
 今後も更なる向上を目指して、修行に励むとします。


 
 
 
 

« 6月10日 +7ヴァルキリーナイフに合うスパノビを作成しました | トップページ | 6月18日 こんなん出来ちゃった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63939582

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日 最近はウォーロックもそれなりに:

« 6月10日 +7ヴァルキリーナイフに合うスパノビを作成しました | トップページ | 6月18日 こんなん出来ちゃった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック