« 5月24日 Hisaki は現在はこんな感じです | トップページ | 6月4日 エクセリオンエンチャント覚え書き »

2016年6月 2日 (木)

6月1日 誘惑に負けた・・・


 ROをやってる人・やってた人なら誰しも一度は思う 「頭装備が反映された結果、おしゃれじゃなくなる。」という事象、衣装装備のおかげである程度緩和されてまいりましたが、やはり見目麗しい衣装装備となると、結構な高値がついてしまうものでして・・・

 結局は実用装備優先となってしまいますよね。


 なんでこんなことを書いてるかと言いますと、うちのメインキャラの Hisaki の装備の中に長い舌というものがありまして、これの見た目がもう・・・ね(笑)
 
 前回の日記を見てもらうと分かりやすいかな?
 なんというかこう・・・微妙ですよね、これ。

 で、頭下段をカバーする衣装装備でなんとか誤魔化そうと考えたんですが、手持ちにはそういう便利なものが無かったわけで。

 ・・・長い葛藤の末、『まぁほら、舌が高性能だから多少の見た目は我慢して』と一度は妥協したもの、その後に見かけた露店で売られていた、10Mの[衣装]インビジブルマスクの誘惑に勝てず、結局散財するハメになりました。

 こうやって細かく無駄使いしているから、望んだ物に中々手が届かない。  
 分かっちゃいるんですがねぇ・・・
 
  
 

« 5月24日 Hisaki は現在はこんな感じです | トップページ | 6月4日 エクセリオンエンチャント覚え書き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63903112

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日 誘惑に負けた・・・:

« 5月24日 Hisaki は現在はこんな感じです | トップページ | 6月4日 エクセリオンエンチャント覚え書き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック