« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の10件の記事

2016年5月25日 (水)

5月24日 Hisaki は現在はこんな感じです

 
 久々にキャラの成長報告的なものを。

続きを読む "5月24日 Hisaki は現在はこんな感じです" »

2016年5月20日 (金)

5月20日 4時間で3次職まで


 行けるもんなんですねぇ・・・

続きを読む "5月20日 4時間で3次職まで" »

2016年5月18日 (水)

5月18日 そういえば女性キャラも作れるようになってるんですよ


 ”フワルのお気楽精錬らいふ”の最終日・17日は15日と同じく全滅でございました。
 最後の失敗のあと放心して不貞寝。
 
 そして今に至ります。

 ・・・まぁ装備品自体は無くなってないので、引き分けってことでもいいのかなぁ。

 

続きを読む "5月18日 そういえば女性キャラも作れるようになってるんですよ" »

2016年5月16日 (月)

5月16日 むぅ・・・


 今日のミラクル精練は全滅でした。

 +5ポンチョが10回くらい精練無しになったあと、かろうじて+5ポンチョに戻っただけという・・・・

 惨敗です。

 
 17日の賭けて、またポイントを貯めなおし、なんとか悲願を果たせれば・・・
 うん、今日も頑張ろう。

2016年5月12日 (木)

5月12日 15日が山場

 現在開催中の ”フワルのお気楽精錬らいふ” が17日のメンテ開始時間までで終了となります。
 
 ミラクル精練の利用可能日付が15日と17日なので、そこまでにポイントを貯めて、準備万端で迎えたいと思います。

 ・・・というわけで、今日はこれからメモリアルダンジョン巡りをやってこようと思います。
 ではちょっと頑張ってきますね。

2016年5月11日 (水)

5月11日 なぜこんなところに?


 先日完成した+7ヴァルキリーナイフを引っさげて試し切りツアーをしていた時のことなんですが、ちょっとした事件がありました。
 
 その時すぐに持ち出せるAS頭装備がスーパーセルだったので、とりあえず伊豆Dに行ってたんですが、3Fを移動中に何気無く叩いたククレから何故か ”サンタポリンC” が出る、という珍事があったのです。

続きを読む "5月11日 なぜこんなところに?" »

2016年5月 8日 (日)

5月7日 ヴァルキリーナイフの+7精練に成功


 凄いのできました!
 
 これでうちのAGIスパノビ君も、万年二軍以下の状態から一気に一群レギュラーってところまで上がりますね。
 ようやく日の目を見る日がやってきたわけです。

 
 早速試し切り!・・・と行きたいところですが、この装備を作り上げるために今日は多少無理をしたので、気力が続きそうにありません。
 なので試し切りは明日。
 
 今日はとりあえずこのまま寝ます。
 おやすみなさい。、

2016年5月 5日 (木)

5月4日 フワルのお気楽精錬らいふ

 現在開催中の ”フワルのお気楽精錬らいふ” というイベントがなかなか凄いです。

 メモリアルダンジョンをクリアして、その内容を特定のNPCに報告すると、イベント用のポイントが貰えて、それを利用して無料で精練をするというイベントなのですが、この精練の中に、3つ特殊なものがあります。

 

続きを読む "5月4日 フワルのお気楽精錬らいふ" »

2016年5月 2日 (月)

5月2日 実は夕食の調理は私の仕事だったりします。


 なんか冷蔵庫に妻が買ってきたと思しき牛乳が入ってたんですが、賞味期限が昨日までだったんですよ。
 
 ・・・まぁ即座に腐るってものでもないんで、これ今日の夕飯にしちゃいましょう。
 

続きを読む "5月2日 実は夕食の調理は私の仕事だったりします。" »

2016年5月 1日 (日)

5月1日 GWを楽しめるのか?


 4月に仕事を辞めて以降、現在も無職の Hisaki です、こんにちは。

 まぁ3ヶ月くらいは遊んでても平気なくらいの個人財産があるので、焦って仕事探さなくても良いわけですが、だからといって食いつぶすのもなぁ・・・

 ともあれ今は22年ぶりくらいのGWに休みという状況を楽しむことにします。
 
 ・・・まぁ妻は仕事なので、自宅で家事するくらいしかやることないんですけどね。
 
 
 
 

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック