« 5月20日 4時間で3次職まで | トップページ | 6月1日 誘惑に負けた・・・ »

2016年5月25日 (水)

5月24日 Hisaki は現在はこんな感じです

 
 久々にキャラの成長報告的なものを。

 
 私のHNでもあり、RO内のメインキャラであるところの Hisaki は、現在こんな感じ。
 
 0105_2


 レベルが結構高め+AGIが100超えということもありまして、回避が400くらいあります。
 写真の装備だと430になってますね。
 
 Base 130 くらいのシーフ系並の回避と、結構強めの範囲魔法・ジュデックスのおかげで割と使いやすいキャラに仕上がってます。
 でもアドラムス・ME/TUが無いので、火力はいまいちですけどね。

 元々火力は求めてないのさ・・・
 でも組む相手もいないのさ・・・
 あれ?やっぱりアドラムス取るべき?

 
 。。。まぁ今後の課題ではありますね、火力方面。
 

 

« 5月20日 4時間で3次職まで | トップページ | 6月1日 誘惑に負けた・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63903039

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日 Hisaki は現在はこんな感じです:

« 5月20日 4時間で3次職まで | トップページ | 6月1日 誘惑に負けた・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック