« 5月16日 むぅ・・・ | トップページ | 5月20日 4時間で3次職まで »

2016年5月18日 (水)

5月18日 そういえば女性キャラも作れるようになってるんですよ


 ”フワルのお気楽精錬らいふ”の最終日・17日は15日と同じく全滅でございました。
 最後の失敗のあと放心して不貞寝。
 
 そして今に至ります。

 ・・・まぁ装備品自体は無くなってないので、引き分けってことでもいいのかなぁ。

 


  さて今回のお題ですが、現在ROでは同一アカウント内に男性と女性のキャラを混合で作れるようになっています。
 数年前にゲーム内で『多分女キャラをまともに運用することはないですよ。』と言ってた私ですが、衣装装備なんぞというものが出回り始めたころから、『可愛い装備は可愛いキャラにつけてあげたいなぁ・・・女性キャラを真面目に育てようなかなぁ』 と考え始めていたため、直近のアップデートで混合作成できるようになったのは非常に嬉しいことでした。

 ・・・というわけで、今回はキャラを幾人か女性に作り代えようと思います。

 ついでなので、この女性キャラたちには。これまで作ってこなかったような『趣味性を廃した普通に強いキャラ』という要素も入れてみようと思います。
 何せ趣味に走ると、変な構成のキャラばかり作りますからねぇ。

 
 ちなみに5月17日のメンテ明けから ”反逆のブートキャンプ ” というイベントが始まってまして、とうとうガンスリンガーの上位職であるリベリオンと新規装備品がやってきましたので、メインアカウントの女性キャラ第一号はガンスリンガーにします。
 その次辺りに倉庫に死蔵されまくっている両手剣を活かすための剣士を作ろうと思います。

 ”反逆のブートキャンプ ”のイベントダンジョンを利用すれば、2時間半くらいで転生職までいけるようなので、最大限活用していこうと思います。

« 5月16日 むぅ・・・ | トップページ | 5月20日 4時間で3次職まで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63854056

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日 そういえば女性キャラも作れるようになってるんですよ:

« 5月16日 むぅ・・・ | トップページ | 5月20日 4時間で3次職まで »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック