« 5月7日 ヴァルキリーナイフの+7精練に成功 | トップページ | 5月12日 15日が山場 »

2016年5月11日 (水)

5月11日 なぜこんなところに?


 先日完成した+7ヴァルキリーナイフを引っさげて試し切りツアーをしていた時のことなんですが、ちょっとした事件がありました。
 
 その時すぐに持ち出せるAS頭装備がスーパーセルだったので、とりあえず伊豆Dに行ってたんですが、3Fを移動中に何気無く叩いたククレから何故か ”サンタポリンC” が出る、という珍事があったのです。


 誰かがプレゼントボックスから出たものを落としたのかな?と思ったので、即座にランダムテレポを開始して、他の狩り人を探し回ったのですが、20分ほど探してみても私以外の狩り人は居ないようでした。

 そうなると誰かが落としたとして、それは結構前の時点ということなのかもしれません。
 ・・・となると持ち主を探すのはほぼ無理なので、仕方なく自分で持って帰ってくることになりました。

 こういうとき、MAP内に叫ぶ機能とかあると便利なのですけどね。
 まぁ無いものは仕方がありません。

 このカードは私がいつかロンギヌスの槍を+S3にして+7精練を施し、闇特化槍として作成するときにありがたく使わせていただくことにします。

 ・・・でも解せないのは、なぜククレが拾っている形になるような行為をしたのでしょうかね?
 複数人で来て、コレが出たとか言いつつ、見せるために落としたりしたんでしょうか?
 その後全滅して拾えなかった?

 この辺が謎なんですよね。
 
 一体何があったんでしょうね? 

« 5月7日 ヴァルキリーナイフの+7精練に成功 | トップページ | 5月12日 15日が山場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63853903

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 なぜこんなところに?:

« 5月7日 ヴァルキリーナイフの+7精練に成功 | トップページ | 5月12日 15日が山場 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック