« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の6件の記事

2016年4月29日 (金)

4月28日 仮想PCでRO その2 

 以前にも書いたことのある ”仮想PCでROをプレイする” というネタですが、最近は普通に出来てしまうので、特に技術が要らない感じになってます。

続きを読む "4月28日 仮想PCでRO その2 " »

2016年4月25日 (月)

4月24日 レクイエム装備


 異世界のメモリアルダンジョンに ”呪いの剣士” というのがあります。
 このダンジョン、あまりモンスターは強くなく、得られる経験値は人数で変動するので、ソロだと少なめ(500K×人数です)なので大したことはありませんが、成功報酬として貰える武具が使って良し、売って良しという感じなのです。

続きを読む "4月24日 レクイエム装備" »

2016年4月18日 (月)

4月18日 設計図作成が儲かることに気づいた

 
 今日も今日とてイベント中です。

 マスターヌヌヌのアルナベルツマスターが27日までですので、そこまでにこんぷキャラをもう一人くらい作っておきたいんですが、同時に金策としてフェンリルとサラを回していたり、ウェルスでエクセリオン装備を作り始めたりしちゃったので、微妙に進んでいない感じです。

 どうせ私のカード運じゃ良い物は手に入らないでしょうから、この際金策とエクセリオン装備作成に集中した方が、無難なのかもしれないと思い始めていたりもします。

続きを読む "4月18日 設計図作成が儲かることに気づいた" »

2016年4月12日 (火)

4月12日 マスターヌヌヌのアルナベルツマスター


 (タイトルに続く)というようなイベントがRO内で行われています。

続きを読む "4月12日 マスターヌヌヌのアルナベルツマスター" »

2016年4月 4日 (月)

4月4日 週休7日(笑)

 仕事を辞めて時間が余るようになったので、暇さえあればRO内にいるようになりました。

 7年くらい前から一日1時間くらいしかやれてなかったのですが、今日は16時の段階で既に6時間くらい入っているわけで。
 
 あまり良いことではないように思いますが、これはこれで良い感じもしますね(笑)。

 癖にならないように気をつけなきゃ。

2016年4月 2日 (土)

4月2日 今日から長めのお休み


 3月末で仕事を辞めましたので、しばらく自由です。
 そして暇です。

 今後のことに関してはまた固まっていませんが、幸いある程度蓄えがあるので、昔からの夢だった ”GWを全部休む” ってのをやってみようと思います。

 ・・・というわけで、最低でも40日くらいのお休みが決定しました。

 のんびりゲームしつつ家事に精を出すといたします。
 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック