« 4月12日 マスターヌヌヌのアルナベルツマスター | トップページ | 4月24日 レクイエム装備 »

2016年4月18日 (月)

4月18日 設計図作成が儲かることに気づいた

 
 今日も今日とてイベント中です。

 マスターヌヌヌのアルナベルツマスターが27日までですので、そこまでにこんぷキャラをもう一人くらい作っておきたいんですが、同時に金策としてフェンリルとサラを回していたり、ウェルスでエクセリオン装備を作り始めたりしちゃったので、微妙に進んでいない感じです。

 どうせ私のカード運じゃ良い物は手に入らないでしょうから、この際金策とエクセリオン装備作成に集中した方が、無難なのかもしれないと思い始めていたりもします。

 というわけで最近メインで時間を掛けているのはエクセリオン装備作成。

 ウェルスのデイリークエストの中から、研究棟のメモリー集めと成果報告書提出を行うと、1キャラ当たり4個の燃料タンクと5個の古びた鉄塊を取得できます。
 一往復が3分くらいの短いクエストなので、手持ちのクエスト可能キャラ16人を2キャラづつPTとして回すと、一日当たり30分くらいで64個の燃料タンクと90個の古びた鉄塊が手に入ります。
 燃料タンクの方はそのまま設計図にし、鉄塊の方は30個を手元に残して、残り60個はエクセリオンスーツとエクセリオンウィングに変換。
 
 それを露店専用キャラで相場の二割引くらい(大体240Kくらい)で販売します。
 
 設計図の方は(大体6~7Mで売れる)や(10Mくらい)辺りが出たらエクセリオン装備と共に露店に並べ、辺りはウィングの方に挿して+6を目指す、というような感じです。

 露店を出してる間に平行して、レクイエム装備と退魔神装備を貰いに行き、高額品が出たらやはり露店に並べる、というようなこともやっています。

 
 こんな感じで商売していたら、1週間くらいで80Mくらい貯まりました。
 一時期の貧乏を考えると、驚きの金額でございます。

 おかげである程度欲しいものが手に入りましたが、まだまだ物欲は尽きません。
 
 幸い安定した収入基盤を得られているので、このままもう少し貯めてれば、100M超の超高級装備を目指すことも可能だろうし、夢だった+7特化バトルフックとか、+6俊敏の時空ブールを手に入れる事だって可能に・・・

 ・・・うん、楽しくなってきましたね。
 もう少し収入を増やせないかどうか考えてみて、更なる高みを目指して頑張っていこう。
 

 

« 4月12日 マスターヌヌヌのアルナベルツマスター | トップページ | 4月24日 レクイエム装備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63800784

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日 設計図作成が儲かることに気づいた:

« 4月12日 マスターヌヌヌのアルナベルツマスター | トップページ | 4月24日 レクイエム装備 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック