« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の2件の記事

2016年2月22日 (月)

2月22日 安いゲーミングマウスを購入

 今日仕事帰りにしばらくぶりに大須へ。

 主目的は別のことだったんですけど、ついでに寄ったツクモで、安いゲーミングマウスを一個買い足しました。

続きを読む "2月22日 安いゲーミングマウスを購入" »

2016年2月 4日 (木)

2月4日 ブレイブフロンティア:またお前らか!と思った人多数では?


 グランガイア戦記をやってると、話の流れ上遠くに移動するような感じの描写があると、必ずファルマとグラッフルが必ず出てきますよね。

 なんかあまりにも出てくるので、もしかしてこの2人は結構重要人物?とか思い始めてますが、よくよく考えれば、出てくるだけでストーリーにはほぼ絡まないわけで・・・結局は単なる運送屋なわけですな。

 要は名前のあるモブってことですかね?
 
 描写的にジリアスの師匠っぽくもあり、割と重要な位置にいそうな、でもそうでもないような・・・この微妙な感じが持ち味でしょうか。

 別にファンというわけでもないですが・・・いつか幻想進化しないか、こっそり期待しています(ぁ
 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック