« 1月14日 探査型ウェルスギアIIと修理型ウェルスギアⅡが強いんですよ | トップページ | 2月4日 ブレイブフロンティア:またお前らか!と思った人多数では? »

2016年1月28日 (木)

1月28日 時々気になるときがありますよね

 今日のROのログイン画像認証が 『みかけた』 でした。

 ・・・どこで?


 
 ログイン画像認証を使う方式に変わってから結構経つわけですが、時々こういう変な文字列になってることありますよね。
 ひらがな4文字がランダムで選ばれる方式なので、偶然こういうこともあるわけですが・・・

 ちなみになぜ今回こんなことを書いているかといえば、今日たまたま職場で 『私を買い物先で見かけたが、こんなところに居るイメージがなかったので、本人かどうかをいぶかしんだ上で私に確認してきた』 という同僚さんがいたから。
 なんとなく ”見かけた” という単語が頭に残っていたので、画面にそれが出てきたときに監視されてた気分になったせいでした。

 ・・・まぁどうということもないんですけどね。
 うん、今日は他にネタが無かったんだ。

 

 

« 1月14日 探査型ウェルスギアIIと修理型ウェルスギアⅡが強いんですよ | トップページ | 2月4日 ブレイブフロンティア:またお前らか!と思った人多数では? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63786357

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日 時々気になるときがありますよね:

« 1月14日 探査型ウェルスギアIIと修理型ウェルスギアⅡが強いんですよ | トップページ | 2月4日 ブレイブフロンティア:またお前らか!と思った人多数では? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック