« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の4件の記事

2015年12月30日 (水)

12月30日 今年も終わり

 いよいよ2015年も終ろうとしています。

 この日記も通算で13年を迎えることになりますね。

続きを読む "12月30日 今年も終わり" »

2015年12月17日 (木)

12月16日 影狼の調整終了です

 先日お話ししていました影狼ですが、無事に風魔手裏剣 乱花使いとして調整が済みました。
 
 Hitを上げるために振っていなかったポイントをほぼ全部DEXにつぎ込むことになってしまいましたが、出来栄えとしては中々の感じに仕上がりました。

続きを読む "12月16日 影狼の調整終了です" »

2015年12月11日 (金)

12月10日 飛刀型忍者の末路?

 4年くらい前の事になりますが、当時凄く流行ってたので深く考えずに作った飛刀型忍者が一人います。
 一応朧・影狼パッチが来たときに、転職は済ませてありますが・・・現在絶賛放置中。
 
 

続きを読む "12月10日 飛刀型忍者の末路?" »

2015年12月 4日 (金)

12月4日 ウェルスのクエストが途中になっていたのを忘れていた


 相変わらず金策がメインのROです。

 今回は新たなビジネスとして、最近巷で買取していることが多い、 ”古びた燃料タンク” 集めをしてみようと思い立ったわけですが、そのついでに 「どうせウェルスに行くなら、ついでにメインのクエストを終らせておこうか」と開始NPCに声を掛けに行ったんですけど、その状況で驚きの事実が判明しました。

 やろうと思って行ったクエストの名前がファンタズマゴリカっていうんですが、やってないはずだったんですけど、なんかもう既に終盤近くまでやってたみたいで(^^;
 どうやら実験棟に行けば終るという状況のようだったので、クエスト終了まで10分かからないという状況でした。
 
 

続きを読む "12月4日 ウェルスのクエストが途中になっていたのを忘れていた" »

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック