« 12月10日 飛刀型忍者の末路? | トップページ | 12月30日 今年も終わり »

2015年12月17日 (木)

12月16日 影狼の調整終了です

 先日お話ししていました影狼ですが、無事に風魔手裏剣 乱花使いとして調整が済みました。
 
 Hitを上げるために振っていなかったポイントをほぼ全部DEXにつぎ込むことになってしまいましたが、出来栄えとしては中々の感じに仕上がりました。


 乱花自体は着弾指定を地面指定するタイプのスキルで、結構長い詠唱(DEX90くらいで3秒くらい)がありますから、普通に行くとアクティブモンスターにはちょっと当てにくいわけです。
 で、そのために十六夜を使うわけですが、これが非常に良い働きをしていまして、瞬間に近い詠唱速度になるために、モンスターの歩くルートを予測して置いておくと、、勝手に突っ込んできていなくなってくれます。

 あ、そうそう、最初は念も併用していたんですが、誤差の範囲くらいしか効果が無いようでしたので、SP管理の関係で最近はあまり使用していません。
 特化装備をキチンと整えれば念併用も大分違うのかもしれませんが、今のところは重要視しなくても良さそうです。

 概ね満足できる出来だったのですが、やはり以前の苦無投げと比べると大幅にパフォーマンスが落ちるのが痛いですね。
 
 ・・・まぁあれはやり過ぎだったような気がするしなぁ・・・このくらいで丁度言いのかもしれないとも思っていますが。

 
 さて、これで影狼の調整は以上となります。

 そのうちに特化装備くらいは作るかもしれませんが、外に出すようなキャラでもないので、どっちかというと今後は放置に近くなるでしょうね。

 何か使えるような情報でも見つければ別ですが。。。

 というわけで次は別キャラをなんとかしようと思います。

 何せ2アカウント分の24キャラいますからね。
 やりたいことは盛りだくさんです。
 

« 12月10日 飛刀型忍者の末路? | トップページ | 12月30日 今年も終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/63665690

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日 影狼の調整終了です:

« 12月10日 飛刀型忍者の末路? | トップページ | 12月30日 今年も終わり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック