« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の5件の記事

2015年11月24日 (火)

11月24日 今回もお流れかなぁ

 10月4日にメインPCのリプレースを考え始めてから約2ヶ月くらい色々と勉強をしてきたわけですが・・・結局今回も保留の方向になりそうです。


 

続きを読む "11月24日 今回もお流れかなぁ" »

2015年11月20日 (金)

11月20日 ブレイブフロンティア:期待通りの強さ


 先日引いたアヴァンですが、下馬評通りのパワフルさを見せつけてくれまして、これまでの自分の編成とは一線を画す3段階くらい上の強さを見せてくれています。

 何分これまで火力補助と補助・回復系のキャラしか引けないという偏った運だったもんですから、強火力以外の部分は揃っているため、最後の決め手になるアヴァンの加入は非常に大きかったわけです。

 これまで火力が足りなくてクリアできなかったクエストも一気にこなせましたので、もう本望です。
 思い残すことは・・・いや辞めるわけではないんですが(笑)

 

続きを読む "11月20日 ブレイブフロンティア:期待通りの強さ" »

2015年11月15日 (日)

11月14日 ブレイブフロンティア:課金開始?

 
 (フレンドのアヴァンのダメージ見つつ・・・) アヴァン強いなぁ・・・出来れば自前で欲しいなぁ・・・でもダイヤ無い・・・・・・やるか。

 というわけで、メニューのショップ欄からダイヤを100個買う人がココに誕生。

 今日から私も課金者です。

 

続きを読む "11月14日 ブレイブフロンティア:課金開始?" »

2015年11月 4日 (水)

11月4日 足マッサージ器完成・使用感とか。

 11/1にお話していた足マッサージ器が完成しました。

続きを読む "11月4日 足マッサージ器完成・使用感とか。" »

2015年11月 1日 (日)

11月1日 変なものを作成してみようとしてます

 最近左の下腿三等筋からアキレス腱につながっている辺りが妙にコリます。
 学生時代に怪我をした部位でもありますから、ちょっと寒くなってきた昨今だときっと痛むのだろうなどと考えていましたが、例年よりも痛み方が酷いのですよね。
 
 痛み方が肩こりに近い感じなので、おそらく元々の怪我の後遺症的なもので萎縮しやすくなってる上に、仕事でも私生活でもほぼ座っていて、あまり動かさないのが原因だと思われます。

 
 

続きを読む "11月1日 変なものを作成してみようとしてます" »

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック