« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の2件の記事

2015年10月15日 (木)

10月14日 愚痴愚痴

 スマホを運用しだして以来、PSPが全く使用されなくなっちゃいました。
 既に新製品も出なくなってますしね。

 世の中は既にVitaに移行してるんでしょうね。
 私もそろそろ乗り換えるべきなのかもしれませんが、正直なところそこまでやってみたいゲームが無いのが難点です。

 いや、探せばあるのかもしれませんが、その気力が薄いのが現状です。

続きを読む "10月14日 愚痴愚痴" »

2015年10月 4日 (日)

10月4日 新たなる愛機を作成しようと思い始めましたが・・・


 ここ数日Windows10のことについて調べていたのですが、どうも7とか8とかからの移行組のうち、どうしても上手く行かない人が結構いるみたいですね。

 

続きを読む "10月4日 新たなる愛機を作成しようと思い始めましたが・・・" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック