« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の4件の記事

2015年9月30日 (水)

9月30日 Windows10 → 止まる → Windows7に戻す


 毎日毎日延々と表示され続けるアップデート要請にとうとう負け、夕べ寝る前に更新ボタンをポチっと押したのが前日の就寝時。
 朝になったら愛機がWindows10になってました。
 

 ところが、15分ほど使うと何故か止まってしまうのです。
 フリーズしまくりです。

 

続きを読む "9月30日 Windows10 → 止まる → Windows7に戻す" »

2015年9月16日 (水)

9月16日 Windows10かぁ・・・どうしましょう

 少し前から画面下に出てはいたんですけどねぇ・・・

 

続きを読む "9月16日 Windows10かぁ・・・どうしましょう" »

2015年9月12日 (土)

9月12日 完成!

 前回手に入れたジャンク201Fですが、運の良いことに既に2台あるジャンク201Fと故障箇所が全く被っていなかったので、その2台分を修理する部材として役立っていただきました。

 おかげで201F2台と203SH1台の合計3台が手元に揃いましたので、かねてからの願望が叶います!

 早速組み付けていってみましょう。

続きを読む "9月12日 完成!" »

2015年9月 5日 (土)

9月5日 201FジャンクをGET

 今月に入ってすぐのことですが、ジャンク品の201Fが某オークションサイトで出品されていたのですが、仕事が忙しくて見逃してまして・・・
 気が付いたときには期間終了で無くなってました。

続きを読む "9月5日 201FジャンクをGET" »

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック