« 6月3日 テスト結果は良好でしたが、予想外のことも。 | トップページ | 6月14日 ブレイブフロンティアを再開しました »

2015年6月 5日 (金)

6月5日 定期成長報告回 最終回 

 
  さて5月分の報告会です。

 
------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                  143/53 (+1/0) 

Hisaki Zero メカニック
                119/45 (成長なし)  
                 
綺焔  神速型近接シャドウチェイサー
                 107/41 (成長なし)
 
綺閃  ソーサラー    123/42 (成長なし)

Shado  修羅       121/44(成長なし)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
      ウォーロック    119/46 (成長なし)
 
綺雷   レンジャー     123/43 (成長なし)

-------------------------------------
サブ(男)

Kigen オートスペル型シャドウチェイサー
              143/53 (+1/0)

Hisaki. 槍ロイヤルガード 130/46 (成長なし)

綺更  クラウン        106/28 (成長なし)

綺央  アークビショップ  117/43 (成長なし)
 
The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
                120/45 (成長なし)  
       
    ※お供のエレノア 110 (成長なし)

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)
               ギロチンクロス 
               123/45 (成長なし)
 
綺士  ルーンナイト  126/46 (成長なし)

------------------------------------


 今回もあまり育ってはいません。

 大きめイベントをスルーしちゃったせいもありますけど、Hisaki も Kigen も なんとなく壁を乗り越えられない感じで、ひとつ上の狩り場で安定して狩る事が出来ないような状況です。
 スキルの威力、キャラの耐久性能、装備品、プレイヤーのスキル・・・どれを取っても今ひとつ足りない感じで、壁みたいなものを乗り越えられないのです。
 その結果、スカラバホールやブワヤ辺りを延々と彷徨いている有様です。

 キャラのスキル構成の変更・・・狩りスタイルを変えれば、もうちょっとマシになるのかもしれませんが、今更これまでの自分も捨てられず苦慮しておりまして・・・どうにも因果なことでございます。

 いずれレベルが上がって物理的に強くなって、”壁”を抜ける日もやってくるでしょうけど・・・まぁいまはなんとなく辛いですねぇ (^^;
 
 
 出来上がりの形は見えていますが、そこに辿り着くのは容易ではなさそうです。

 せめてもう少し暇があれば・・・いっそ意に添わぬ今の仕事を辞めてしまおうか(ぉぃ
 満足が出来るならそれはそれでアリかなぁ・・・等と思う今日この頃でした。

 

 ところで今回、”最終回” と銘打っておりますが・・・

 長きに渡ってお送りしてまいりました、私のキャラの成長報告ですが、今回で終わりにしようと思います。
 
 でも決してROを引退とか、このブログを辞めるとかじゃないです。

 元々この報告回自体が、RO内で一緒に組む事の多い方々が複数アカウントの私のキャラが把握しづらいのを何とかする為に始めたものなので、現在の完全なソロ状態だと全く意味が無いものなのですよね。 
 それに仕事の関係でプレイ時間自体も減りつつあり、育ちも悪くなってきましたから、報告する事も多くはないですし・・・

 そんな経緯で、今回を持って定期的な報告は終わりに致します。

 これまで拙い報告にお付き合いいただきましてありがとうございました。
 
 このブログ自体はまだ続きますので、良ければもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。
 

« 6月3日 テスト結果は良好でしたが、予想外のことも。 | トップページ | 6月14日 ブレイブフロンティアを再開しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/62741757

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日 定期成長報告回 最終回 :

« 6月3日 テスト結果は良好でしたが、予想外のことも。 | トップページ | 6月14日 ブレイブフロンティアを再開しました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック