« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の5件の記事

2015年3月28日 (土)

3月28日 はみでりっこ

 Hisaki 家の愛猫の一匹、りく(2歳♀) の幸せそうな寝姿を1枚。

 
 0087

 

続きを読む "3月28日 はみでりっこ" »

2015年3月25日 (水)

3月25日 うっかりやってそう

 
 数回前にPC作り替えの件について書いたものがあったと思いますが、その時にふと思い出してあちこちのニュースサイトを見に行ったせいで、無かったはずの意欲が逆に湧いてきているという・・・(笑)

続きを読む "3月25日 うっかりやってそう" »

2015年3月19日 (木)

3月19日 硬さがいまいち

 ちょっと思いついたんで変なものを作ってみようとしたんですが、途中で材料が足りないことに気づいて挫折しました。

 何を作ろうとしたのかというと、 ”タブレットPC風複数台スマホ固定用ケース”です。

続きを読む "3月19日 硬さがいまいち" »

2015年3月11日 (水)

3月11日 今年も新調はしない方向ですが


 最近スマホのジャンクを落札しては、分解・修理・そのままゴミ(ォィ)というサイクルで暮らしている Hisaki です。

 なんかちょっと前までPSPばかり修理していましたんで、方向性が変わっただけのような気もしますね。

続きを読む "3月11日 今年も新調はしない方向ですが" »

2015年3月 5日 (木)

3月5日 定期成長報告会 2月分

 最近はスマホの修理と分解ばかりしているわけですが、ROもやってはいるんですよね.。
 
 特に今回はDDがあったおかげで結構稼げているので、割りにがっつり上がっている・・・はずなのです。

 というわけで、ちょっと情報整理をしてみましょう。

続きを読む "3月5日 定期成長報告会 2月分" »

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック