« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の4件の記事

2015年2月28日 (土)

2月28日 3台使用可能になった

 先日購入したスマホの一応の修理が終りました。

 実用化できたのは10台のうち、3台。
 その内訳は 
 
   docomo の SH01-D
   docomo の SH09-D
   softbank の 003SH

 という感じで、デュアルコアのものが2台使えるようになったのは嬉しい限り。

続きを読む "2月28日 3台使用可能になった" »

2015年2月20日 (金)

2月20日 思ったよりも遥かに良い結果


 えー先日ジャンクスマホを10台纏めて仕入れてみたわけですが、電池を入れてみたら、6台までが普通に稼動しました。

 ・・・・驚きの結果ですね。

 見た目が傷だらけなだけで、普通に使えるものばかりだったわけですよ。

続きを読む "2月20日 思ったよりも遥かに良い結果" »

2015年2月14日 (土)

2月14日 携帯修理をやり始めました。

 
 前にスマホでライダバウトをやってる話をしたことがありますが、実はあの後変なハマリ方をした・・・というか・・・割といつもの行動をしているというか・・・そんな感じの本日の日記です。

続きを読む "2月14日 携帯修理をやり始めました。" »

2015年2月 5日 (木)

2月5日 定期成長報告会 1月分


 今回は凄い・・はず。

続きを読む "2月5日 定期成長報告会 1月分" »

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック