« 1月10日 定期成長報告会 12月分 | トップページ | 2月5日 定期成長報告会 1月分 »

2015年1月21日 (水)

1月20日 DimensionDiver F ~異界の花嫁~

 いやぁ、なんとなく入ってみると面白いことになってますね。
 
 久々にあのボーナスゲームとも言うべき DimensionDiver クエストが実装されてますよ。


 さて今回のDimensionDiverは前回までと若干赴きが違います。

 というのも、クエスト先のモンスター達に 経験値がない!

 前回のときはスピリンやジェラルリンに10万くらいの経験値が設定されてたように思うのですが、今回は”0”。
 その代わりになんかちょっと弱くなったような感じに思えます。

 特にデッドラゴラの弱体化が激しく、ASPDがかなり減少しいているようでして、ある程度避けるキャラや、それなりにHPがあれば不意打ちからの瞬殺がほぼなくなりました。
 これは結構ありがたいですね。

 攻略法は前回と全く同じで、スピリンかジェラルリンをメインにひたすら狩りまくるだけ。
 二種類ともハンマーフォールを使ってきますが、幸いスタン対策はばっちりなので、気にせずカモるだけですね。

 どのキャラも大抵10分前後で1クエスト終えられるので、その都度10~20%位づつ増えます。
 これならあっという間にBase130くらいにはなれるかな?
 ・・・まぁ、例によってそんなに長い時間は遊べないので、1日辺り5~6キャラくらいでしょうね。
 
 でも相応の稼ぎにはなるはずなので、時間を作って励もうと思います。

 

« 1月10日 定期成長報告会 12月分 | トップページ | 2月5日 定期成長報告会 1月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/61288101

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日 DimensionDiver F ~異界の花嫁~:

« 1月10日 定期成長報告会 12月分 | トップページ | 2月5日 定期成長報告会 1月分 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック