« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の7件の記事

2014年12月30日 (火)

12月30日 明日で今年も終わりですねぇ


 今年も明日で終わりだと思うと感慨深い・・・ような気もしますね。

 ・・・しないような気もするし、早く終って欲しい気もしますが (^^;


 何分、ここから1週間くらいは仕事が激務なので、センチメンタルな気分にはなれんのです。

 
 何も起きずに年末年始の業務が終るのを祈るのみです。
 ・・・まぁ何かしら揉めて、また怒られるんでしょうが。

 諦めて、それなりにやるしかないかなぁ・・・


 割と本気で他人様の健康と平和を祈る今日この頃でした。 

続きを読む "12月30日 明日で今年も終わりですねぇ" »

2014年12月24日 (水)

12月24日 1年ぶりくらいにバイオハザード4をやってみた

 ふと気が向いて、PS2のバイオハザード4をやってますが、やっぱりやりやすいというかなんというか・・・1、2、3と比べると随分難易度が低く感じますよね。

 やはり操作性の問題かな?
 それとも単に鬼武者で鍛えられちゃっただけかな・・・

続きを読む "12月24日 1年ぶりくらいにバイオハザード4をやってみた" »

2014年12月16日 (火)

12月16日 GMYLE Bluetooth スリムミニワイヤレスキーボード

 スマホと Venue 8 Pro で使う為に、Bluetoothでバッグに入れやすいフラットなデザインのキーボードを amazon で購入しました。

続きを読む "12月16日 GMYLE Bluetooth スリムミニワイヤレスキーボード" »

2014年12月11日 (木)

12月11日 ぼうけんしょのでーたはきえてしまいました

 8日に VMWare Player の Ver を上げたのですが、そのついでに色々調べてたら、どうやら BlueStacks も Ver が上がっていた模様です。

 折角なのでそっちも入れ替えてみようと思って作業を始めたんですが・・・

続きを読む "12月11日 ぼうけんしょのでーたはきえてしまいました" »

2014年12月 8日 (月)

12月8日 VMWare Player の Ver を上げてみた。

 
 ふと気になってうちのメインPC内の VMWare Player の Ver を確認してみたら、 ”5” って書いてあったんですよね。

 ・・・確か現行最新のものって 7だって記事を最近見たような(^^;


 ・・・で、いつ以来だったか思い出せないくらい久しぶりに公式を見に行ってみたら、・・・うん、やっぱり現行最新は7ですね。

 つまり私、かなり長い期間、更新もせずに延々と使ってたってことですね・・・
 

続きを読む "12月8日 VMWare Player の Ver を上げてみた。" »

2014年12月 6日 (土)

12月5日 定期成長報告会 11月分


 さぁて今年も地獄の年末様のご登場が近いですよ。


 ・・・テンション、下がるなぁ・・・

続きを読む "12月5日 定期成長報告会 11月分" »

2014年12月 1日 (月)

12月1日 今日は妻の誕生日


 というわけで、腕を振るってみたわけですが・・・うん、まぁいつもの味(笑)

続きを読む "12月1日 今日は妻の誕生日" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック